

イベント参加♪

10/10各所でイベントがあったようですが

地元にあった京王系列がめっちゃ熱い
(ほぼ裏ばかりでモーニングからの連狙いw)

もしくは設定狙い(どうせ裏だけどwww )


その頃旭川では午前2時には店の周り一周するぐらい

並んでたとか並んでなかったとか・・・


前日仕事で無睡眠状態で朝二参戦したのは

狸小路にある系図。

入店してまずはナイツのおっけ~ずにいらっw

懐かしのエスカレーターから見える景色・・・・・・・

レストルームになってる・・・・・・・・・



さすがイベントってだけあって『ジャグは』満席!

仕方ないから沖ドキのリセ狙いでもしますか。

3台ほど打ってみるもリセ無?

こればっかりは設定師が1/3引いてくれなきゃどうにも

ならないんで仕方ないか。


次は前日4スルー本日ノーBCのバジ絆打って

1発ツモ!

そのあともBC引ければ早めにBTに繋げられるものの

肝心のBCが重くて重くて・・・


700枚ほどのコイン持ってゴッドイーターでリセ?

っぽい当たりで引くも喰らえず。


よしサンダーを打とうw

このサンダー打ってる最中によの。さん現る。

結局サンダーではREG4発で終わり。


沖ドキに4スルー台
(間に28GでBってあるけど天国じゃない!w )

何Gで引いたか忘れたけどこれが一発目で

テロリロリ~ン→右だけ点灯→通常

→ピコーン→通常(スイカカナ)→通常→遅れ点灯

最後が遅れ点灯だったから追ったけど無。



いったん流して次はよさげなバジ絆があいてたから

打ち始めるとすぐに巻物からBC→BT単発

又すぐBC→BT単発(巻物か3連チェから?)

BC→BC→BC→BC→BT2連

途中リプからのBCも引いてるからもらったか?

って思ってたけどそのあともBT単発ばっか。

これ系は相性が悪い

リプから引いたの考えてもそんな悪くなさそうだし

4がいいとこかな?

最後200枚くらいのコインをさっきのサンダーに飲ませて終わり。

途中気づいたらジャグガラガラになってたwww

うん。この店終了wwwwww











前回の日記に載せたのがさらに発展!





























今度は春物?秋物?コートまでwww



これネタでやってて俺つられてる?wwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

Kz実践お疲れ様でした
不眠不休でw

旭川の方はジャグが強かったものの
明らかな稼動マジックで設定は・・・
と言うカンジでしょうかw
もしくは打ち手の人間設t(おっと誰か来たようだ

最後の画像、私が朝帰りする時に
良くありがちな落し物ですw
よく飲んで、よく脱ぎます ←

>ZEROさん

ジャグに設定入れるのはい良いことだと
思うんですが、いかんせん2万枚出たり、
ボナ中にGOGO点いたり、REG揃えてGOGO
点きっぱがトリガーだったりじゃないと
興味が湧いてこないwww

朝起きる、財布がない、部屋中にない
ドア開けたら玄関の前にズボンと靴脱いで
部屋に入ってたってことならあります♪

★函館

今も裏あるの???

写真コートじゃなくてズボンかと思ったw

>びぃ

昔の話ね‼京王自体もうないんでないか?
裏が有るなら孫見せるって名目でちょくちょく帰るわwww

ズボンにしては生地多くね?( ・∇・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
