

とある日の稼働

 
やっと仕事も落ち着いてきて稼働できたので報告。
 
 
まずは沖ドキから。
 
 
前日2スルーで本日200以内に1スルー台をチョイスして
 
 
打ち始めること7Kで角チェでREG。
 
 
REG中に角チェでカナちゃん。
 
 
そこからB5R2で終わったけど31G目にスイカ
 
 
32G目両花ピカ~♪
 
 
これでBだったら追わなきゃと思ってたらこれで上がった?
 
 
らしくさらにB4R1追加して、引き戻し確認のために打って
 
 
140G位で一発引いて33Gやめで2550枚ほどゲット。



 


 






まどマギに通常ラッシュ引いてる台が378Gでやめてあったから
 
 
打ち始めると500G位でチャンス目でBIG。
 
 
ほむほむ一発引いてラッシュ駆け抜け。
 
 
更に200ゾーン狙ってる途中で中溢れ・・・
 
 
追わなきゃダメになるじゃねぇか!!
 
 
って思ってたらゾーンでBIG、ほむほむ一回でラッシュ駆け抜け。
 
 
このBIG中に天国でBIG引いてほむほむ2発揃えてワルプルげっと
 
 
一発目のワルプルでいきなりビル飛んできてほむらがガクッ・・・
 
 
起こさないようにそ~っとレバー叩いたら
 
 
 



 

  
 
 
 







キターーーーーーーーーーーーッ
 
 
 


 
13連274G乗せてもう一回のワルプルでも100超えの乗せ。
 
 
後は穢れ解放だけだなって思ってたんだけどなかなか解放せず。
 
 
結局100G3300枚程で終了
 
 
 
 
まだよ!
 
 
 
そうだエピボ分忘れてた・・・・
 
 
 
 
まだよ!
 
 
これはなんの分?
 
 
 
これで終わった。
 
 
 
 
写メ
 
 
 
 
そろそろ時間ないんですが・・・
 
 
通常戻って5G位でキュウべぇルーレットで通常出目チャンス
 
 
もしかして引き戻しいる?って思ってたら
 
 
引き戻して、すぐに引いたボナで穢れ解放のエピボも杏子
 
 
時間ないんでこれで・・・・
 
 
 
 
ワルプルで60Gほど乗せて、うん、無理
 
 
誰かいないかメールしたら一人いたんでバトンタッチ。
 
 
最後のまだよ!をたたかせていただいておしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て取り切って最後のラッシュだったんですが
 
 
駆け抜け終了ってメール来ました。
 
 
わざわざ呼んだのに残りカスで申し訳ないです。
 
 
 



今日の熱かったの♪



 





弱チェで50乗せただけだったwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
