

打ちたいぞぉ‼

どうもこんばんは(・∇・)


どうしても新しい牙狼が打ちたくて入店したものの満席(´・ω・`)


スロにも打てそうな台もないし帰ろうかと思ったときに目に入ったのが


北斗の拳6 天翔百烈だったかな?


ST36だから前の同じようなやつと一緒でしょ?


って思って打ちはじめたら回らない♪


とりあえず10K入れたとこであつめの演出いき~の


ラオウ対ケンシロウの2Dリーチになり~の















ハズレ~‼


はいはい。


腹立つから続行




さらに10K目でなんかぐちゃぐちゃ演出きて熱いのか?


ラオウ対トキでハズレ~‼















からの復活‼( ・∇・)






そこからあれよあれよと周りが嫌になってやめるくらい出ちゃったw









異様な引きで二時間かからず出た(*´ω`*)



これだけ出れば楽しいね♪




牙狼に消えなきゃいいけどwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちょw
一撃3万発オーバーwww

ひさびさにトトリタイム突入?

>よの。さん

残念ながら換金ギャップと投資20Kで純増100Kいかないんです(・ε・)

★写ってるのは

店員?w

>びぃ

そう店員w
あげるまで写ってるの気づかなかったwww

★No title

新しい牙狼ってドラマやる度に出るんですねww

人気タイトルだから出せば売れる思ってるwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
