スポンサーサイト


地区によって違うの?

飲み会前にちょっと時間があったからぱち屋へ♪


時間あるわけでもないからAタイプと思って座ったのが


リーチ目でポチッとしたら告知してくれるニューパルでも。


座って少ししたらクジ配るってアナウンスが流れて


クジ引いたら


















ど~ん‼


まさかの一等当選しました(*´∇`*)











使わないかと思ってもって帰ってきたら














これ餃子の皮作れるから使うって言われたw




ヌードルメーカーなのに餃子の皮www





ってかさっき旭川のファン感チラシ見させてもらったけど



同じB2の一等ってテレビかブルーレイだったけど気のせい?( ̄▽ ̄;)



そんなに店によって違うものなの?





スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

近々餃子パーティ開催ですか?w

地区ってかコースが何種類もあって、
店がどれを買ったかによるのかな?

G店はTVとチャリが並んでた気がする。

>びぃ

良く見たら旭川のチラシ古いやつだったw

今回のチラシだったらHDDレコーダーが良かったな‼

そんな餃子パーティーなんて書き込みしたら
やらなきゃ‼ってそわそわするやついるからwww

★No title

あの~

餃子OFF会場はこちらでよろしいでしょうか?
ビールは持参しますw

クジ運強すぎですw

こちらで~す♪

そのうちなにかしら開催されると思いますよw
宿泊も可ですので是非お越しを(・∇・)

こんな引きより沖ドキでフリーズ引ける引きがほしいwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
