

いつもの週末。

金曜日

仕事後遊びに行って焼鳥食って飲んだ。


土曜日

朝からドライブ行ってきた。

蛇首に巻いてみたりもしてみたぉ(・∀・)

その後蕎麦食って鮭博物館みたいなのみて飲んでカラオケ。


日曜日

ゆっくり寝る予定が何故か昼頃から遊びに行って

飯食って飲んだ後にカラオケ4時間半とかwww


やっと喉の調子が戻ってきたと思ったけど

また調子悪くなりそうな予感・・・

それでも某辛いのダメなのに明太子頼んで

「辛子明太子じゃないのに辛い!!」って言った人よりはいいけどwww

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

低いのなら…

ボード行くので板の調整して下さいwww

>ひかる

低いのならどうしたんだ?(・∀・)ニヤニヤ

板の調整?100万でやってやんよwww

私もドライブ大好きだぉ(・∀・)

でも助手席専門だけどwww

>不法滞在蟹

左前のサスだけ沈むって事?(・∀・)ニヤニヤ

プールの中で横転しまくりとかカッコ悪いっすwww

ご協力ありがとうございました!!

>白中

白石中学校のプールいいよな(違っ


>日高さん

こちらこそコーヒーご馳走でした(・∀・)

オレも大蛇巻いて撮影したぜ(・∀・)
セグウェイ乗らなかったの?

★No title

>イカリン

雪降ってるわどろっどろだわで乗らなかった!
ってかセグウェイ自体貸し出してたか忘れた(´ヘ`;)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
