

隣は出るものなんです!


お久しぶりでっす♪
 
稼働しても短時間のみで全然書くことないw
 
何回目かの忘年会(4回目?5回目?w)前にちょっと稼働。
 
どうしても花火のブラックVerを見たかったから駅前へ。
 
ん~・・・なんか見たことある人いるw
 
 
ひ「BIG中はずれ出たんですよ~(・∇・)」
 
 
とりあえず店内一周するも打てそうな台が・・・・
 
 
●○●←ひ
 
 
真ん中の台で打ってた人が左隣へ移動した!
 
これって打てってサインでしょ?www
 
1Kで氷はずれからBIG。
 
RT中消えるBGMもREG。
 
そのあとも全然はまらずに
 
リプそよ風無。入ってましたBIG
 
左上段暖簾・中中暖簾・右枠下暖簾で花火。BIG
 
ノリオからのREG
 
氷はずれからのBIG
 
って引いて
 
 
 
残念「いつもの嫌がらせですか?」
 
 
うんwww
 
 
 
飲み会の時間も迫ってたから200まで回してやめ。
 
915枚流しました。
 
遅れで逆押しノリオと左単ドンから中中上チェ付リプが2確じゃない
 
のが気にくわないけど許してあげようw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
