スポンサーサイト


やれば出来る子

また忙しくなってきて打つ時間をとれません・・・
 
早く乙女が打ちたいぞぉw
 
 
そんななか先週の金曜日に会社の新年会。
 
社員の親睦を深めるためのボーリングから開始
 
名前隠してるけど一人目が俺ですよ(・∇・)
 
 
1G目
 
 

 
 



 
なんでか知らんけどすこぶる調子がいい♪
 
こんなにマークがついたの初めて(*´∇`*)
 
スプリットまでとっちゃった‼
 
 
2G目
 
 
 
 
 
 
やっぱり調子がいい(*´∀`)♪
 


どうした俺?w
 
 
ベロ酔いでやって隣のレーン投げたり
 
早く投げすぎてピンかたずけるやつにぶつけて
 
きっちり足元まで球戻ってきたり
 
ほぼレーン上全部球浮いたままだったり
 
DJに怒られたりしたときの俺じゃないw
 
飲まないと意外といけるんだろうか?www
 

 
そのあと近場の居酒屋で新年会やり~の

 
先輩行きつけのスナックいき~の
 

先輩家で飲み直し~の
 

寝~の

 
打ち~の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捜索願いだされかけ~の
 
 
 
帰宅。
 
 
うん
 
 
疲れたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ボウリング

ウソは良くない!(・A・ )

>びぃ

嘘なんてついてないよ(*´∀`)♪
これが俺の真の実力(*´∇`*)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
