

ふと疑問に思ったこと~

 
皆さんハンカチって持ってます?
 
うちの会社スーツで出社が多いんで年配の方なんかは
 
ハンカチ持ってるんですよね。
 
 
汗を拭いたり、手を拭いたりに使うと思うんですが
 
大の方から出てきてポケットのところが濡れるの嫌だから
 
手を洗う前にハンカチを口に咥える←ここ!!
 
 

1.ハンカチに雑菌付く
 
2.口に咥えた時点で雑菌付く&体内に入る
 
3.洗った手を拭いたら雑菌手に戻る
 
4.濡れたハンカチをポケットinで雑菌増殖
 
5.1に戻る
 
 

ってなると思うんですけど違うんですかね?
 
ただ濡れた手を拭くものなの?
 
ジェットタオルかペーパータオルでいいような・・・
 
 

もちろん俺もたまにスーツ着ますがハンカチは持ってません。
 

どうせヤ○ザって言われるし
 
仕事は取り立て?って言われるし
 
小指がn・・・
 
前を歩けって言われるし
 
しまいには写メまで撮られるしw
 
いっそのことスキンヘッドにして眉毛もそろうかなwww
 
 

 
打つ時間をください!!!
 
寝る時間をください!!!!
 
 
それでも酒は飲みます(*´∇`*)
 
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

誰ですかねそんな失礼なことを言うのは ←
写メは頂きまして大事にしておりますw

危険度5割り増しなので スーツはダメ 絶対www



確かに口内の菌は想像を絶する数はいますので
コレには関係ありませんがスマホの画面も同様です(ウジャウジャ

よって・・・自然乾燥で良いかなというハンカチ持たない人がここにも居ますw

>ZEROさん

1.5倍くらいならまだまだVシネに出れないなw
もうすこし頑張らなきゃwww

手汗でびちゃびちゃ塩だらけなんですが
殺菌効果はないんですかね?
あまりにも塩塩し過ぎて2日に一回位
ウェットティッシュで拭かなきゃならないwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
