

お久しぶりでふ。

気づいたらこんなに更新してなかった・・・
 
どうもお久しぶりです。
 
ちょくちょく打ってはいます。
 
たまによの。さんにもお会いしますw
 
駅前行って某残念の隣で打ちたい(出るからw)
 
 

そんなこんなで昨日は十字架Ⅲを初打ちしてきました!
 
とりあえず30Kあれば天井逝けるんでしょ?
 
ぐらいの感じで打ってたんですが・・・
 
 
970G位でDM入って995Gに確定。
 
ほらね天井(つд;*)
 
そして何事もなくスルー。
 
即DMからいきなりクイーン出てきてJK。
 
スルー。
 
 
教会→十字架揃い→DM→JK
 
このJK中に初バトル→初勝利→初ファイナル→初勝利
 
って流れで50枚→150枚で200枚の上乗せに成功。
 
またすぐきたJKバトル勝利のファイナル勝利で200枚位上乗せ。
 
クイーンに負ける気しねぇぇぇぇぇえぇぇ!
 
でも最高90%ループで最低がわからないけど
 
最低保障のみで終了か・・・
 
その後はJKバトル一切勝てません。
 
結果1000枚届かず。
 
 
 
 
 




この台いろんなとこにボタンついてるのね
 
バトル敗北→復活の時に十字架ボタン押して!
 
どこにあるの?
 
って思ったら下パネルの十字架からおっきい乳首みたいなの
 
ニョキッて出てるw
 
 
バトル最後の時に連打して!!
 
って左右についてる十字架の真ん中がボタンになってて
 
それ連打するんだけど斎藤さんみたいwww
 
これが一番恥ずかしかったwwwww
 
ためしに投入口よこのボタン試したけどダメだった
 
 
あとフリーズしすぎw
 
十字架カットインの時ちょっとフリーズ
 
バトル前にフュージョンする時フリーズ
 
バトル勝ってファイナル行くときは長めにフリーズ
 
時間無いときはおすすめできません。
 
えぇ、時間無かったんで写メも少ないw
 
 
 
狸と猿が北24条で卒園式にむけて髪切ってるらしく
 
どうせなら行ってみたかった寿司屋へ。
 
日本酒の種類がなかなか豊富♪
 
刺身は絶品♪
 
寿司も旨い♪
 
猿:納豆巻き3本、イカげそ4貫、ジュース2杯
 
狸:上寿司、刺し盛、ビール5杯
 
俺:上寿司、刺し盛、ビール1杯、日本酒5杯、ウーロン杯3杯

上寿司と酒以外メニューにないから値段もわからないwww

どこ行っても同じ家族構成の家より高くなる・・・


 
そうか‼


狸抜きにすればいいんだ( ´∀`)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
