スポンサーサイト


運動会と家族対抗歌合戦

5月末に運動会の方はよかったと思いますが、先週6/4に運動会の方々・・・
 

 申し訳ありませんm(__)m

 
 我が家のせいで延期にさせてしまいました(;´Д⊂)

 
 
我が家のアメフラシ1号2号のせいで6/5となった運動会
 
 

大きな見せ場といえば町内対抗玉入れリレーでの
 
 

 バトンを落とす失態www

 
 
 
運動会後急いで家に帰って向ったのは某カラオケ店。
 
 
着いたのが12時45分くらいだったのでゲーセンでチョコ二つゲットして
 
 
まだ時間がありそうだったから10スロの前日R6のみで終わってた華妹に
 
 
1kだけ入れて終わりw
 
 

13時から18時までアルコール飲み放題の家族対抗歌合戦が始まりますw
 
元々昼にアルコールの飲み放題がないと思ってたからいくら逝くのか
 
びくびくしてたけど飲み放題があって一安心www
 
 
参加者は
 
① bit@家
  せっかくネタを仕込んでいったのに家の猿が恥ずかしがって使えない。
 
② よの。家
  英才教育か遺伝かリズム感半端ない。
  そして両親に似て歌ウマで選曲がマニアックw
 
③ びぃ家
  マイク持参。
  しかも大事なマイク忘れて帰るうっかり父w
 
④ 残念家
  父親に似なくて本当に良かった(*T^T)
 
⑤ 息子の同級生家
  子供一曲か歌った?踊ってはくれたけどw
 
⑥ BBAの同級生ピン参加w
  声をかけると必ずと言っていいほど参加してくれる!
  苫小牧からwww
 
 
そんなこんなで13時からずーっとアルコール摂取して
 
 
③→⑤→②と帰宅していき、いつものメンツで飲みw
 
 
きっちり18時まで居てやったw
 
 
ほんと飲み放題じゃなかったらいくら逝ってたんだか((( ;゚Д゚)))
 
 
参加者のみなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる範囲で(たぶん誤差1歳)平均してみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 永遠の22歳?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 年齢層高すぎて一桁台の子供入れてるのに計13人の平均20台後半たたき出したよ!!!wwwww

 
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

5時間 お子様達の集中力に脱帽ですw
絶対帰るとか言い出しますってwww

そして、永遠の22歳ですよね わかりますw

>ZEROさん

集中なんて一切してませんよ?
ただ子供達で遊んでただけですw
まぁ家の場合は帰りたいって言ったら
置き去りよろしく一人で帰れ‼
ってなりますwww

20年位前の歌が新しい新しい言える
永遠の22歳でっすwww

こんにちははるおです|ω・)

何で呼んでくれないんですかー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

呼ばれたらとびでてじゃじゃじゃじゃーんですよ←!

とりまロマンス歌いたいです←!?!?

>はるおさん

声かけは防残念さんの掲示板でやってましたよ?w

第一曲目が俺の息子が勝手に選曲して
防残念に歌わせたロマンスでしたwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
