

わけがわからないよ

今日も19時半過ぎに抜け出してマイホ。


北斗入ったからまどマギ2空いてたw


たいした知識も入れてないで打ったら4kで夕方→夜ってなって


結界?だかにいって強チェ&チャ目B引いて赤枠&次回予告から


この木何の木みたいな演出からマギラ‼


すぐにやたら煽って激アツってコメントからクエストいってチャ目Bで+50&ボナ


ボナ後ベットでさらに+100( ̄▽ ̄;)


クエスト消化して50G位でまたクエストでクエスト中ボナ


このボナ後のクエスト復帰までにやたらはまる…

穢れ3回飛んだから60G?
最後はタッチで穢れとか出てたw


その後もボナ軽い‼
しかも穢れ溜まってたのかエピボさやか→エピボまみさん

って2連エピボきてマギラ残り370G位までいったかな?
そこからはほぼほぼ駆け抜け(´・ω・`)

マギラ終わった途端にボナ連打で一度赤7揃えて駆け抜け。



最終的に1600枚ほど流して終わり。



なんかよくわからなかったw

隣の人もクエストだ380G位乗せてたし裏ボ?のマスでベル引けなくて残念がってたwww


今日のユニメモ








Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
