

我に従え‼


って永遠の22歳が言うもんだから

「仕方なく」
 
日曜日に麻生にある某店へ行ってきた。
 
そこまで混んでないって話だったけど
 
ほぼ空き台無し。
 
沖ドキの設置多っっっっっ!!!
 
神が壁際で一人掛けシートになってるwww
 
 
打ったこと無い台かまどマギ2打ちたくて


回って歩いてたらDMCX打つことに。
(うったことある台だしwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

22kで50枚位出ておしまい。



こんなやれ無い台二度と打つか!


 
 

 
まどマギには空き台ないし・・・
 
 
これも打ったこと無いから打ってみるかな?
 
 
2kでBIG→BIG中CC揃い→準備中BIG→BIG中CC揃い
 
うん、よくわからないけどなんか増えてってるw
 
 
 
 

 
 
 
 
10連したらなんか変わったけど意味あるの?
 
 

 
 
 
 
 
とりあえず前の人からの引継ぎで(前人1900枚位)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここまで伸ばすことに成功。
 
 
ここから多少はまっても一回のARTで1000枚クラスを
 
2回引いてじわじわ増やして終了。
 
最終結果
 
 

 
 
 
 
 
 
 
その後はまどマギとP4を打ちながら飲める店でカレー食って飲んだ(*´∇`*)
 
 
この店か次の知り合いの店でバッグ忘れちゃって


家の鍵無いから時間潰しがとっても大変だったよ♪
 
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
