

お腹いっぱいかも。

 
ちょっと用事があったために休暇。
 
 
昼過ぎには稼働に出るw
 
 
まどマギ2の処女台が打ち始めて
 
 
100Gで穢れ飛ばず。
 
 
その間にも穢れ飛んでないんだけどねぇ。
 
 
14k470G位でやっとチャンス目BからBIG。
 
 
その後すぐ結界からマギラでこの時に
 
 
21G穢れ、31G穢れ、41G無、51G無、61G穢れ
 
 
その後にも21G、31G、41Gで飛んだりってあったから
 
 
見た目的に飛んでないだけっぽい。
 
 
マギラ→クエストでちょっと乗せて終わり。
 
 
またハマり始めた時に
 
 
 
黒セリフ
 
 
 
これって罠でしょ?w
 
 
追加6kで結界からマギラ引いてすぐクエスト引いて
 
 
このクエストで150G乗せたとこでボナ!
 
 
これはエピボですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの裏ボ


 
 
裏ボじたい250G位乗せたかな?
 
 
そしてクエストに復帰・・・
 
 
この写メは裏ボになったとこなんだけど


表示は裏マギカクエストってことは


クエスト中の裏ボは裏クエスト確定?
 
 





何度か落ちそうな演出になるもこらえて乗せ忘れたw
 
 
さらにクエストに戻ってきてまどかアイコンで+100G
 
 
とか乗せてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

715G


 
ちゃんと撮ったつもりがぶれっぶれwww
 
 
この後ボナ2~3回引いてエピボも出てきて
 
 
1000G弱マギラ消化も最初のコンボ以外クエスト無。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにこの台打ってる最中に隣の台が天井マギラ
 
 
マギラ中にボナ→待機中ボナ→待機中大穢れ
 
 
しかもこの大穢れが何かの前兆演出だと思ったのか
 
 
動画取りながらレバーオン→何もなしw
 
 
すぐ動画消してたwwwwwwwww
 
 
 
俺がやめて流したら俺の打ってた台に移動。
 
 
俺は流してる最中にその台にタバコ投下。
 
 
打ち始めて3Gで黒セリフ確認w
 
 
まどマギ2の穢れMAXは追えるのかを試す。
 
 
9kで結界からマギラ→クエスト→クエスト中ボナ
 
 
俺この引き方超上手いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エピボ来ないんですけど?


 
 

なんでなん?


 
 
マギラ待機中のチャンス目で+200G乗せてるからいいけどw
 
 
結局クエストで80G位乗せてラストで押して!!から+50G出て
 
 
これがエピボ分?とか思ってたらボナ引いてエピボw
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常時の黒セリフが穢れMAXじゃないのか
 
 
結界からのマギラで穢れ減算されるのか
 
 
謎ですね。
 
 
 
 
 
マギラはクエストで大きく乗せた後はクエストに全然入らない。
 
ボナ中7揃いでしか入らなかった。
 
ただクエスト→何も引いてないのにクエストってのはあった。
(この時は最初のクエストで15Gとかそんな感じ)
 
3桁以上の残りでキャラボイス変わる。
 
ワルプル?なにそれ?
 
今日打った感じはこんな感じ。
 
初打ちの時もクエスト→クエストはあったな。
 
なんにしても最初にドカンが全てw
 
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

1度6っぽいの打って、勝ったしワルプル引いたり中段チェリー引いたりしたけど…
ラッシュ中つまらないって致命的www

クエストで5G(きゅうべえでリプのみ)だった時もすぐクエスト来ましたよー
まどかマスとほむらマスで引けないと悔しいw

>ひかる

ワルプル隣の人の見てたらたのしそうだったw

ワルプル+0Gと一緒でクエスト0Gで終わると裏クエストになるらしいよ‼
ほむらマスは熱いな(・∇・)
VSマスでやれてもその後やれないのが一番悔しいwww
プロフィール

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
