

まいど~(・∀・)

今週末も中々ハードな週末だったな(゚Д゚;)


金曜日

仕事後ススキノ行って飯食って飲まなかった!!

ススキノで飲まなかったんだぜ?すごくね?www


土曜日

7時に起きて車で旭川まで仲間見に行ってきた(・∀・)

大盛り生ちらしは余裕のよっちゃんで完食!!

ただ酢飯は量多すぎて飽きてくるけどね(´ヘ`;)

朋ちゃん家に遊びに行って居酒屋行って帰ってきたら0時頃だった。


日曜日

寝てようと思ったんだけど8時半位に起きて遊びに行って

それなりの居酒屋発見して飲んで食ってカラオケ・・・

帰ってきたら0時頃・・・仕事面倒だなι(´Д`υ)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

旭山動物園に落武者なんて居たっけ?(・∀・)ニヤニヤ

>黒豚

仲間(豚や狸)いなかったからって捻くれるなよ(・∀・)ニヤニヤ

★No title

(´∀`*)ウフフ
わたしも飲み会(飲めないのにw)予定が増えてきて楽しみだおー
あれだよね?白熊のきぐるみに入って飛び込んでるの・・bit@クンだよね?w

>ミナコさん

残念ながらモグモグタイムはやってません(・∀・)

酒なんて飲み始めれば飲めるようになるさ( ̄ー ̄)ニヤリ

★No title

ススキノで飲まず…パチ屋に行って打たないくらいアリエナイw

そんなに遊んでるなら、ボードの調整の仕方教えて下さいよー
道具は出てきたけど、やり方が全くわからないwww

>ひかる

パチ屋行ったって打たない事はあるだろ~!!次の店探すけどwww

ボードの調整って何?WAXのかけかたとか?
たいした上手くないんだから生塗りで十分(・∀・)ニヤニヤ

★No title

皆で行ってってことです、パンドラカップとかwww

2~3年くらい前に、板買った時に必要だって言われたから買ったのに…
馬の毛のブラシとかワックスはがしとか何に使えばいいんですか?www

今シーズン中にカービングマスターしたら来年やって下さいねー

>ひかる

皆で行った時は誰かの横で打てばバットタンゴ倒せたりふぅあふぅあ言ってくれるぞwww

WAXはがしって定規みたいなやつか?
アイロンでWAX塗ってそれではがしてナイロンブラシ→馬毛って感じ(・∀・)

モグモグはもうしてないんだ~、残念!
来年また連れて行く予定

>ミナコさん

モグモグタイムやってないのは俺って事(^。^;)

★No title

どのくらいはがせばいいんですか?
ナイロンブラシっての見当たらなかったんですが、布のやつはありましたー
布→馬でいいんですかね??

今一要領を得ないので嫁の板で練習してみますwww

★No title

>ひかる

滑走面はがれない程度にはがすwww

布??それグラスファイバーじゃねぇの?
一番最後の仕上げだ(・∀・)

仕上げは使い古した(ここ重要)パンストをコルクに巻きつけて
ゴシゴシこするのが一番いいけどな!

★旭山行ったんなら

小野木で鶏料理だろ~JK

>手話

そこ旨いの?

美津本ってとこで大盛りちらし食ったぉ(・∀・)

勘違いして素で書いちゃいました

どんマイK…

古いな(・∀・;)

おひさー
てみてんだけどね
カキコミにくいぜ畜生
まああれだ





mixiでまつ

>まくん

見てた?
カキコミはガンガンしてもいいんだじぇ(・∀・)

mixiはまだまだ戻らないな(・∀・)ニヤニヤ

mixiに戻らないならGREEなんてどうだ?(・∀・)ニヤニヤ

>大狸

GREEってゲームするとこか?(・∀・)ニヤニヤ

相変わらず生活は変わらんなwww
グビグビ(゜Д゜)ゲフッ

★No title

>イカリン

ん?家でも飲むようになったのか?(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
