

さてと

洗濯でも行ってくっか!って思ったのが仕事終わりの23時頃。

今まではちょっと遠いとこにわざわざタクシーで行ってたんだけど

最近近いとこにあるのがわかったからそこへ(・∀・)



量が多いから2台稼動。

計2200円・・・高いな(´ヘ`;)

DVC00156.jpg




残り時間見て携帯いじって暇つぶし~(´∀`)


DVC00159.jpg




( ゚д゚)ハッ!


( ・д⊂ヽ゛


Σ(´Д`lll)






DVC00158.jpg



現在23時55分位wwww

100%間に合わないじゃん!

明日朝取りにくるか・・・


まてよ(・∀・)ニヤニヤ


まず出入り口付近確認・・・よし




室内確認・・・よし





自動ドアどうなってるか確認・・・よし






















DVC00157.jpg





俺完璧!!wwwww


セキュリティないしドアはタイマー管理だったし問題なし(・∀・)ニヤニヤ


ただ開けっぱなしだからだんだん寒くなったけどね(´・ω・`)






最後は戸締りも確認してきたお(・∀・)



DVC00160.jpg


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

で、今夜も同じ事をするんだろ?

事前に管理会社に電話しといてやるwww

まだ洗濯物あるからやるかもな(・∀・;)

通報(・A・)イクナイ!!

★No title

と犯人は意味不明な動機を話しており…

★No title

コインランドリーとか使ったことないんですけど、そんなに高い&待つんですね…
洗濯機買った方が安く済むんじゃないですか?www

ところで、洗濯と乾燥別々にした方が安いのは何故??

★No title

>手話

犯人じゃないやい(゚Д゚)


>ひかる

もっと前に使ってたとこは洗濯が400円で乾燥が100円だったよwww

時間考えたらわからんか??(・∀・)ニヤニヤ

そういや私はコインランドリーの洗濯機を壊して管理会社に電話した事があるよwww

水浸しの敷き布団を置いて逃げようか迷ったけど、脳内会議で天使が勝っちゃいますた

蟹子が触る電化製品はなんでも壊れるとφ(.. )

脳内隙間ありまくりで広くていいよな(・∀・)ニヤニヤ

悪知恵が働くのう…www

>イカリン

悪知恵じゃなくて賢いんだぉ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
