スポンサーサイト


おひさしぶり~(・∀・)

最近何かと忙しくて全然更新してんかった(・∀・;)


皆さん元気ですか?


俺は元気だけが取り柄なんでめっちゃ元気www


体重はどんどん落ちてってるけどな(゚Д゚)


明日会社の業務って名前のメンタルヘルスに関する講習会


が有るんだけど参加するか否か・・・


土曜の14:00~16:00までやるんだけど参加したら


1日代休もらえる!!ってことで即参加決定www


メンタルヘルスとか俺には全く持って関係ない話なのにwww


さてと・・・仕事すっかな・・・



そういや昨日の深夜にやってたアニメ・・・


「純情ロマンチカ2」


腐女子が喜びそうな気持ち悪いホモのアニメだった(´ヘ`;)


20代?位の男と男子高校生が付き合ってるだの


好きだって言ったりしてとっても(*´д`*)ハァハァ


最後なんてホテルにお泊り→帰りの車だったんだけど


男子高校生はケツが痛かったからなのか車のなかで


うつぶせに寝転がってたぉ(・∀・)


そしてそれをみた男がホントお前はわかりやすくて


可愛いなぁって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★えーっと…

ろくろメンヘラ純情ホモ…で 
蟹子腐女子と…

OK、メモした。

>手話

メンヘラなんてどこにも書いてねぇじゃねぇか!!(゜д゜)

蟹子腐った女子はあってる(・∀・)

★No title

そんなの最後まで見なくてもいいのにw

たった2時間で1日休みとかいい職場ですねー
メンタルヘルスとか、僕には理解できませんwww

★No title

>ひかる

なんとなく腐女子がどんなの見てるもんなのか
見てみたんだよwww

俺にも全く理解できないんだが皆2時間で1日代休に
惹かれて参加するんじゃないだろうか?wwwwww

ちょヽ(`Д´)ノ
オレ腐女子じゃないぉ!!

モチロン講習会では居眠りか携帯いじってんだろ?(・∀・)ニヤニヤ

>蟹子

腐女子って言ってないだろ!!
腐った女子だぉ(・∀・)

講習会は真面目に聞いてたら逆にストレスになるからなwww

★えーっと…

腐女子って、ニヤニヤしながら
背中丸めてヒョコヒョコ歩いたりする女のこと?
そんで迷ったりする女のこと?

>手話

腐った女子はススキノでカンチョーダッシュする女の事だぉ(・∀・)

ヲマイラ喧嘩売ってんのかゴルァ(ΦдΦ)

>蟹子

売ったら買ってくれるのか?(・∀・)ニヤニヤ

絶対買わない(´▽`)

お前ハルクだもんwww

★No title

>蟹子

狸お化けには言われたくないがな(・∀・)ニヤニヤ

ボーイズラブ??

受け付けないwww

>イカリン

それはイカリンがメンズだからだろ(・∀・)ニヤニヤ

BLをも網羅されてるんですね、いやはや頭が上がらないっすm(_ _;)m

>やす

BLなんて気持ち悪いだけでなんもいいとこね(゜д゜)

私はBLでもおかずになるぉ(・∀・)←嘘

★No title

>蟹子

やっぱり腐った女子だったか(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
