スポンサーサイト


若いってすばらしい(´∀`)


日曜日に某docomoショップ行って解約してきた。

やたら混んでて待たされたけどやっと順番がきて店員対応。


店員「どういったご用件で?」

俺 「解約したいんですけど」


・・・中略


店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「家族割りの主回線これにして」

店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「ポイントいらないからそのまま解約で」

店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「・・・」

俺 「テラツカエナスwww」


店員「ただいま担当の者に変わりますので」

俺 「ちょwww お前も担当だろwwwww」

やっぱ首にキスマークつけてる若い姉ちゃんはだめだなwww


そんな事やってる間に隣にバカップルぽい奴らが来た。


彼氏「あのぉ~パケホ高いしあんまり使わないから変えたいんですけどぉ~」

店員「それでは調べますので電話番号とご契約者様のお名前を」

彼氏「本当パケホ高いし使わないからいいプランないっすかぁ?」

店員「・・・」


















店員「先月のパケット通信料17万円になってますけど?」






俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






彼氏「本当っすかぁ?じゃぁいいっすぅ」




こいつ明らかに動画とか音楽ガッチリ落としたりしてるだろwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

私は動画とか一切見なくても30万くらいいくよ?

キスマークねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

>蟹子

1400万越えた俺には勝てないだろwww

キスマークがどうかしたか?スノボの恥ずかしいメーカーだぞ(・∀・)ニヤニヤ

お前はエロ動画ばっか見てるからだろがwww

>蟹子

失礼な!!(゜Д゜)

その時は日に10時間位アニメ見てたんだwww

★No title

ヲレも先月は、たったの2億だったわ

>手話

何が2億?
まさか手取り?www

髪切った写メまだぁ?(・ε・`)

>朋ちゃん

載せね~よ!!(゜Д゜)
リンダマンみたくなってるからwww

葉加瀬太郎じゃなくて?(・∀・)ニヤニヤ

>朋ちゃん

残念な事にそこまで太れてないんだぉ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
