

うぜぇ(゜Д゜)

最近寒くなってきて風邪も流行ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


今朝のバスでの出来事。


バスって後輪上の座席って床盛り上がってて座り難くない?


あそこに座ってたんだけど立ってる人まで居るのに俺の横には誰も座らずwww


そんな時に親子が乗ってきて俺の座ってる横の席に


「お母さん座りなよ」


「お母さん良いからあなたが座りなさい」


「僕はいいよ、だからお母さんが座って」


ってやりとりが…


なんでも良いけど高校生にもなってお母さんお母さん言うのやめないか?(・∀・;)


マザコン野郎!!(゜Д゜)


そんなこと思ってた罰が当たったのか乗る時カードリーダー通したはずなのに


降りる時認識してくれなくて恥ずかしかった(ノ∀<*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あれ?

ヲマイ徒歩通勤じゃなかったっけ?
どうせカードリーラーに通し忘れたんだってww

てかマザコン馬鹿にするの(・A・)イクナイ!! 
マザコンだって一生懸命生きてるんだから。

>蟹子

カードリー「ラ」ーとか言うような奴には言われたくないな(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりマザコンを擁護するか(゜∀゜)

打ち間違っただけじゃん(・ε・`)

>蟹子

リーラーだと思ってたんじゃねぇの?(・∀・)ニヤニヤ

しまった、オラとしたことがリー「ラー」祭りに乗り遅れたぞ!!www
(゜Д゜)ガボーン

>イカリン

諦めたらそこで試合終了ですよ(・∀・)ホーッホッホッホッ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
