スポンサーサイト


それはないわ・・・

最近社内で風邪が流行ってて先輩が午後から帰ったり

高卒君は39℃の熱でたらしく病院行ったりなんだけど

その高卒君が翌日朝居ない。

あぁ、病院行ってもダメだったんだなってくらいに思ってたんだけど

大卒君に一応

俺「今日ダメかい?」

って聞いたら

大卒君「ダメみたいですね」

そっかそっかって思って朝のネット徘徊して一服して・・・

俺「あれ?電話きた?」







大卒君「さっきメールきて声でないから伝えといてって言われました」








( ゚Д゚)ポカーン













( ゚Д゚)ポカーン







それはないわ(゚Д゚)



とりあえず電話するように言ってたんだけど

たぶんメールでやり取りして部長も次長も居ないの知ってるからか

いっこうに電話こない。

部長が9時半頃帰ってきたら即電話きたのを考えると

大卒君がメールしたんでしょう。

ちゃんと部長に電話して声出てるじゃねぇかよ!!(゚Д゚)


今日も休みっぽいけど・・・

インフルエンザじゃないらしいけどそんなに風邪で動けなくなるもんか?

たしか今日休んだら有休残り2.5日位になるはずなんだけどな(´ヘ`;)

3月まで持ちこたえられるんだろうか(゚Д゚;)

俺の有休一日1万で売ってやるかなwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今年の有給残り3日ちょい…
1月にリセットされるのであと1日くらい休もうかとw

インフルエンザに罹った時に医者に3日間(元気になっても)仕事行っちゃダメって言われたからパチ屋にry

寝坊して先輩に家まで迎えに来られるようなお前には言われたくないと思うぞ、その高卒野郎も(・∀・)ニヤニヤ

>ひかる

俺今年度の有休後29日www

俺インフルエンザなんかなったことないぞ(・∀・)


>蟹子

俺みたくならないように躾きっちりしてるんだろ(・∀・)ニヤニヤ

根性無ェーーー!!!www

>イカリン

今の若者は弱いんだよ(・ω・`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
