スポンサーサイト


本日も休み。追記あるよん(・∀・)

さぁ有休残りが1.5日になりました!!

3月までにもう一回風邪引いたら終わりだろうに・・・

もしかしてこのまま辞めていくのかな?www

有休のこるかどうか楽しみだな(・∀・)

こんなに使っちゃったら来年度も11日とかしかないのにな(´ヘ`;)

最終的には俺には関係ないけどな!!

で、終わっちまうけどwww




高卒君の続き。


12/6の土曜日に行われたメンタルヘルス講習会の代休が有ることに気づき

次長がわざわざ有休1.5日まで減らすんじゃなく代休扱いにするか?

って言ってくれたのに結局有休。


理由

帯広出身で帰省のため26日(御用納めの日)にJRを取ったから。

そもそも新入社員が初の御用納めに居ないってどうよ?www

前に聞いた話だと26日に代休割り当てる以前に取ってたはず・・・

それを考えると最初から有休で休む予定だったんじゃね?


こっからは俺の愚痴。嫌な人はヌルーで。

仕事やらせると確認お願いしますって持ってくるんじゃなくて

出来ました!!って元気よく持ってくる。

チェックした?って聞いたらしましたって言うからみたら

図面から拾ってエクセル等に同じ数字を打ち込めばいいだけなのに

それすらも間違えてる・・・チェックしてるか?

それをいうと「あ・・・はい」しか言わない。

何か聞きたい事が有る時に手招きで呼ばれることが有る。

それをしなくても確認したい時に打ち出して俺のとこに持ってきて

確認するんじゃなくて俺を呼び付けやがる!!(゚Д゚)

俺は学校の先生か!!www

そろそろガッチリ闘魂注入しなきゃダメだなwwwwww


高卒君今年の出社は後3日。

俺の業務まだいっぱいおっぱいorz
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

年間20日じゃないんですか?

1年の内ホントに風邪で休むのなんて2,3日程度w
あとはry

>ひかる

入社来年度支給されるの11日、その次12日って増えてって
5年以降だったかにならないと20日じゃないよ(・∀・)

本当に風邪で休んだのなんて入社9年で2~3回じゃないかwww

アホな後輩を持つと大変だな

で今年何回ズル休みしたんよ
ヲマイさんは(・∀・)ニヤニヤ

★No title

>蟹子

俺はズル休みなんか一度もしたことないぞ?(・∀・)

ちゃんと用事があるんだよ用事が!(゚Д゚)

★No title

そこにシビレルry

仕事納め~100歩譲って仕方ないレベル
確認~頭弱い子なら仕方ないレベル
手招き~ないわwww

そんな後輩イラネェwwwww

>ひかる

俺の記憶だと俺が病院行って点滴打たれた風邪の時一回しかないけどなwww
しかも点滴打たれて良くなったからそのままパチ屋→高級焼鳥店www

こんな後輩俺もイラネェ(゜Д゜)

いない方が仕事はかどるんじゃないか?www

>イカリン

そこは言っちゃだめwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
