

やっぱり

セキュリティがさらに厳しくなってなんでも面倒になってきた世の中


皆様いかがお過ごしですか?


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


うちの会社でもセキュリティ強化の為になんか変なソフト導入されて


なんでも持ち運び出来なくなったんだけど、パスワードさえわかれば


持ち運べるようになってて、そんななか昨日の話


先輩「これメールでメーカーさんに送りたいんだけどどうすればいいんだっけ?」


轆轤「このフォルダに一旦入れてそれから添付すればいいんですよ」


先輩「おぉ!わかったわかった」


先輩「パスワードってメールに書いて送っていいもの?」


轆轤「ちょwwwセキュリティの意味ねぇwww」

























上司「俺なんて大体のとこにパスワードのメール送ったぞ」



全然セキュリティの意味ねぇwwwwww



しかも上司なんて面倒だからって自走式暗号化ファイルで送らないで



そのままで送ってやがるwwwwwwwwwwww
(その送り方も出来るけど一応使うなってなってるw)




やっぱり僕こんな甘い会社が好きでつ(´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

セキュリティーって旨いのか?(・∀・)

私にはチンプンカンプンだよ。

お前パソコン詳しいのな(・ε・`)

>蟹子

旨いぞ!!食わせてやろうか?(・∀・)ニヤニヤ

詳しくはないけど会社のジジイ共よりは知ってるだけだ(゜∀゜)

★やっぱり

セキュリティーには、しょう油よりソースだよなー

>手話

オーロラソースでしょ~(・∀・)

★いやいや

ベシャメルソースだろー

>手話

ベシャメルはだまにならないように(・∀・)

★No title

パスワード付きのメール来たりしますwww

>ひかる

やっぱどこのジジイ共も一緒なんだなwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
