スポンサーサイト


この歳にして初めて

自分の血液型を知りましたwww


父親:A型

母親:A型

兄:A型

妹:A型

俺だけ不明・・・

やはり亀田川(函館のドブ川)にみかん箱に入ってたってのは

本当なのかと思ったんだけどきっちりA型だった(´・ω・`)

AB型とかだったらちょっと面白かったのになwww


週末は某Hが住んでる○別まで行って2歳児に今やってるでしょヽ(`Д´)ノ

って怒られたり(´・ω・`)


余市抜けて神恵内まで行こうとしたら

吹雪とかじゃなくてトンネル内舗装工事で通行止めだったり(´・ω・`)


帰るの遅くなってがっちり怒られたり(´;ω;`)


なかなか色々あったな(・∀・)



ただ・・・
















車で音楽聞いてる時に音量小さいから上げようとして












エアコンの温度上げるのやめないか?www






元から音量小さいんだねって自己完結してたしwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

嫁はよく怒られてるみたいですw
僕は好かれてるのでry

>音量
それはないwwwww

>ひかる

そんなの今だけだぞ(・∀・)

とりあえず当〇は遠いって事がわかった(-_-;

音量は俺もないと思ったわwww

きっとその人は密かに寒かったから、音量あげるふりして温度をあげたんだよ!!

27歳になるまで自分の血液型を知らなかった人を初めて見たよ(´・ω・`)

あえて調べなかった親の気持ちを考えると…やっぱりお前はみかん箱のk…(ry

★No title

>蟹子

その人って自分の事だろwww

兄貴に似てるし妹に似てるけど兄貴と妹はそこまで似てない

ってのを考えるとやっぱり俺中間って感じだろwww

★そうか…。

ついに知ってしまったのか。

★No title

し、知っちゃダメだったのか?(´ヘ`;)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
