スポンサーサイト


チャイナチャイナ

タイトルに意味はないwww


この前某焼鳥店で携帯を便所の中に落としたら


水濡れマークには一切反応出てなかったんだけど


液晶に水が入ったみたいで某aショップに持ってってみた。


対応したねぇちゃんがバカみたいで待受け画面みせて変でしょ?


って聞いたら待受けフラッシュが動いてる事だと思うしw


わかりやすいようにメール画面を見せたら本当ですね~


見たいな感じだったのに、調書?みたいなの書いてる最中に


待受け画面が変なんですよね?って聞きなおされるしΣ(´Д`lll)


大体こうゆう時って水に濡れた?とか聞くと思うんだけど聞かれずに


そのまま修理だしたんだけど・・・面倒だね。


前まで使ってたd社だったら持ってたら大体新品くれたのにな(´・ω・`)


古い代替もらったんだけど使いにくいし(´ヘ`;)


やっぱ落としたって言って警察に届け出して修理じゃなくて


新品にするべきだったかwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ショップの子に、その携帯はオシッコ流す前に落としました!と、正直に話してたら

対応違ったんじゃ(^_^;)

>ざりさん

そんなこと言っても対応かわらないよ(-_-;

ちょwwタイトルwwwww

バチが当たったんだ(・∀・)ニヤニヤ

>蟹子

タイトルがどうした?(・∀・)

バチ当たるような事してないんだけどなぁ(T_T)

結局濡らしたのバレて修理代かかると聞いてかけつけますた(・∀・)

やっぱりバチが当たったんだwww

★No title

>蟹子

濡らしてなくても金取られたんだぉ(・∀・)
きっとそうに違いないwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
