スポンサーサイト


最近のいろいろ

朝玄関で靴履いてたらどこかで「ピピピッ」って音がする・・・

どっから聞こえてるのかさっぱり(´ヘ`;)

なんだなんだ??

って思ってたら手に持ってたゴミ袋に入ってた電話の充電切れの合図?

だったらしいwww




auを修理に出して戻ってきたら

















常時電源が切れる



仕様で戻ってきたから文句がてらもう一回行ってきたんだけど

結局新品交換してくれないでまた修理・・・

ここら辺はやっぱd社の方がいいな(・∀・)





うちの大卒君何を勘違いしたのか

俺に「どこのプロバイダがいいですかね?」

俺は業者じゃありませんwww

一応ネットで比較して自分の好きなとこにすればいいよって教えたけど。

後日聞いたら住んでるとこの1階が喫茶店でそこには光引いてるらしいんだけど

大家が






















「無線LANで1階の使えば?」


って言ったらしいよwwwwww



会社にメガネをかけてったら派遣のおねぇちゃんに

「ジョニーデップみたいですね」

って言われた(´∀`)












クソバカ同期に「目つき悪いから最近メガネかけてるの?」

って言われなければたいしたよかったんだけどな!!(゚Д゚)




包丁研ぐやつにただ刃をあてて引いて研ぐのあるじゃない?

あれに缶きりがついてて俺が缶きりとして使ってたら


















「あれ?それって刃折るやつじゃないの?」



?????



俺には理解不能なんだけど・・・・








「いや、カッターみたいに刃折るやつじゃないの?」













?????????









あっ!







包丁刃折って使うと思ってやがるwwwwww




ありえないwwwwwwwwwww


書くな言われたけど書いちまったwwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちょw大家自重www

同期に3000点!

包丁www短くなってったら使い難いwwwww

>ひかる

同期に3000点の意味がわからないんだが?(-_-#)

柳葉なら短くなるまで使うんだけど普通のは意味がわからんwww

すぐ人の失敗をバラすんだからヽ(`Д´)ノ

ゴミ袋の中から音が聞こえ来た時はビックリしたよw
(まぁ私が家電を捨てたんだけど)

>蟹子

誰が言ったとかは書いてないのに(・∀・)

家のどっかから鳴ってたわけじゃなかったからいいけどな!!

ぷぷ(^.^)

>ざりさん

笑ってると男の勝負で負けますよ

今日、北斗で六万円ぶちこんで単発でしたが!

何か(+_+)

>ざりさん

北斗なんか打つからさ(・∀・)ニヤニヤ

罰あたったんだわ(^w^)ププッ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
