スポンサーサイト


小龍包?

TVでピッタンコカンカンだったかな?

焼き小龍包を食ってたのを見てたら無性に食いたくなったから急遽点心食いに行って見た!

まぁその前の土日だったかに石○からわざわざ点心食いに白○まで出向いたら

従業員が旧正月で帰省中だから臨時休業とかの仕打ち受けてたけどなwww

PCあるにも関わらず二人して携帯で探して手稲駅の近くに店があるのを発見したから

そこに行ってみた(・∀・)

点心が食いたいからってことで点心のメニュー全部頼むっても4品しかなかった(´ヘ`;)

鮮蝦春巻き、春巻き、シュウマイ、小龍包とエビチリ、フカヒレスープ、豚肉とザーサイの炒め物

頼んで食ってみたんだけど・・・
























小龍包にスープが一滴も入ってないのはどうゆう了見だ?(゚Д゚)





がっかりした(´・ω・`)


もう2度と行くことがない店にリストアップされますた(・∀・)









うちの愛犬の散歩の時に行く公園の便所の建物についてる時計がwww

















とけい




時計なんかすぐ直るべよ(゚Д゚;)


これぞ○狩クオリティwwwwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あの店は味以外は合格なんだけどねwww

公園の時計…いつ復活するんだろ(・ω・`)

>蟹子

店はまず味が合格じゃなきゃだめだろwww

時計はずっと放置じゃね?

★No title

旧正月ってことはあっちの人なんですねw

PCあるのに携帯…あるあるwww

>ひかる

香港の人だったかな?

階段上ってPCの電源入れるのが面倒www
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
