スポンサーサイト


完了!

先週末は大家への引渡しがあったために金曜日に休暇とる。

ってか火曜日にも休暇取ったんだけどwww

火曜日に部屋に行ってテレビを引き取ってもらって持っていけるものを車に積んでおしまいw

ちなみにテレビは2台で10980円・・・高い(´ヘ`;)


水曜日の仕事後に翌日回収に来てくれる大型ゴミを部屋の前に出してきた。

炊飯器、ボード、ベッド、テレビ台、ガス台、扇風機、絨毯、布団だったかな?

全部で4600円・・・ベッドのスプリングマットが1800円とか高すぎ(゚Д゚;)


木曜日の仕事後に翌日朝回収にくる燃えるゴミだしてきた。


金曜日昼過ぎから行って3時間弱部屋掃除したけど飽きたからもういいやって

辞めてみたwww

風呂場なんて12月中頃に掃除したからってそのまま掃除すらしなかったwwwwwww


土曜日引渡しで大家が来て見てって敷金でまかなうから返金しないからって言われた。

契約書には退出時に清掃料として18900円貰いますってかいてたけど

それについては何も言われなかった・・・

しかも俺敷金なんか払った記憶なかったから儲けた!!!

って思ってたのに契約書見たら敷金取られてたwwwwwwwwww



金曜日に某緑色の怪獣に似た一人寂しい奴の家の玄関とこに































人から貰った大量のエロビを置いてきてみたw





















その夜メールきて「僕んちビデオデッキないんですけど(´・ω・`)」


ってメールきたから

























あまってるビデオデッキを土曜日もってってあげた♪





これでしばらくは寂しくないだろう(´∀`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

余計寂しくなるに一票www

ボードって板捨てたんですか?

>ひかる

大丈夫じゃね?今までも…

板と金具付けて捨てた~!
高校の時に使ってたやつだけどなwww

引っ越し思ってたより安く済んで良かったな

ガチャ●ンにもいい事してやったし

>蟹子

俺ってなんていいことしてやったんだろ?
って自分で自分を褒めてやりたいwww

ナマモノ以上にタチが悪いですってwww

あと、玄関前からでもタイトルが見えるよう配置しないで下さいよw

>ガッチャガチャ

中身見てみた?ビックリするぐらい古いよ(~Q~;)

俺のナイス配置に文句言うなwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
