スポンサーサイト


職場の改装


会社の受付を済ませて3階に上がってきて入口に入ると直接デスクが

見えるのが気に食わないらしく入口をパーテーションで区切るらしい。

そんなのイラナイから席で煙草吸わせてくれって言ったら

即却下されたbit@でつ(・∀・)ノシ



この時期になると色々な事情から色々とやりくりして何かと

金を使おうとする我が会社w

まず手っ取りばやいのが人を雇う。

それによって出向?派遣?みたいな人が3人増えてさらにもう一人増える。

しかももう一人増える人はCADオペとしてくるらしいんだけど


入  大│空│先
口  高│俺│先

先=先輩、俺=bit@、大=大卒、高=高卒、空=空席


今の現状がこうなんだけどどうも俺の向かえにすわらせるらしい・・・

派遣でくるのにこんな最初から囲まれた配置になってたら

便所とか行くのに席立つ事もできないんじゃないか?www


次に物を買う。

シャワー室作る、洗濯機&乾燥機買う、デスクに蛍光灯付ける

がん検診する、技術図書購入、アルコール検知器買う、加湿器買う

管理用サーバ買う、ビデオカメラ買う、デジカメ買うなどなど・・・

んで3階では便乗してビデオカメラ&デジカメの購入。

ビデオは某社の防水・防塵のを買うんだけど正直いらない(´ヘ`;)

先輩が某社に知り合いが居るからってそこからかうんだけど

別に防水・防塵じゃなくていいと思うんだよね・・・

実際雨降ったり雪降ったりしたら現場いかないんだからwww

デジカメの方は先輩が見繕ってって言ってたらしく見積もりきたんだけど

40000円なんて高ぇぇぇぇ!!!!って思って俺が選んでみた。


見積りに載ってたカメラ

1470万画素、広角28mm、光学3.6倍

現場写真しか撮らないから1470万画素もいらないし光学3.6倍じゃ

足りないってことで俺が選んだのが

910万画素、広角28mm、光学10倍

こんなもんでしょ(・∀・)v














値段41000円wwwwwwwwwwwwwwww







ビデオの方は価格.COMに載ってるのより安いからいいんだけど

カメラの方は倍近く高い・・・

違うとこで買わないの?って聞いたら面倒だからって・・・
















面倒な分俺やるから差額全部クレ(゚Д゚)


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そんなに金が余ってるなら
「可愛い婚約者手当」
を出してくれればいいのにね

>蟹子

会社に頼んでみようか?

家畜手当wwwwww

ちょww酷すぎwww

あと毎日無料の給食が出れば私が朝楽なのに

>蟹子

酷くはないだろ?肥えてるんだからwww

無料の給食なんて小学校だってね~よ!!(°Д°)

★No title

無駄使いばっかりw

アルコール検知器は個人的に欲しいですねー
シャワー室とか、金かけ過ぎwww

>ひかる

シャワー室ったって3階の女子便所改装らしいからそこまで金かからないんじゃね?

お前ならわかると思うけど無駄遣いしないと来年度から

ちょ.g wmd.pmkm.qtbnやめtgpmwd.gptwmjajtj

★No title

派遣入れるのに女子便所削るんですか?w
でもそれなら納得です

欲しいとこ(給料とか手当とかw)には増やしてもらえず、大して使わないとこにry

★No title

女少ないから便所1階だけでじゅうぶんだろ?ってことじゃね?w

給料とか手当とかは上限が決まってる(上の80%がいいとこ?)
から絶対にそこは増えない仕組みwww

★No title

「担当さん!私の派遣先変えてもらえないですか?
目の前のデスクに座ってる人、目つきが尋常じゃないです…。
それが無理なら、せめて席変えてほしいです」

きっと、そんな話でモチキリだなー

>手話

なるほど…派遣社員としてコウジを無理矢理連れてきて虐めろって事ね?(・∀・)ニヤニヤ

差額で宴会カモン

ん~と…名前ないけどイカ大王か?

差額あったら宴会皆をゴチで行けるわwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
