スポンサーサイト


えぇぇぇぇぇ!!

会社の2階に来てる派遣社員?がいるんだけど


どうみても足とか出しちゃいけないのに


いっつもスカートはいてる(´ヘ`;)


先輩と二人でアレは誰か指摘しないんだろうか?って話してたww


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


その女性が昼に話してたんだけど、恐らく某ヌードルの話し?


「やっぱしょうゆ、シーフード、カレーだよね~」


・・・


その前に腕、足、腹じゃね?(゚Д゚)



とは言ってあげれなかったwww



そのバチが当ったのか









味噌汁ぶちまけた(´・ω・`)




090216_1239~01
090216_1239~02
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ご無沙汰


ばちだ(笑)
bitaがいってあげれば良いじゃん(爆)

>あきさん

北海道の暮らしに戻れてますか?

俺は教えてあげれないです!
良心が痛むのでwww

あはは≧(´▽`)≦


てか!今日はターゲットEなのに今、起きた(*_*)

ヌードルってヌードアイドルの事だと思ったwww

ポチャ馬鹿にするの(`Д´)イクナイ!!

>ざりさん

今日逃したのは大物だわ(・∀・)ニヤニヤ

万枚だったのにな

>蟹子

ヌードアイドルって…

馬鹿にはしてないよ馬鹿には自分で気にならないのかな?って思っただけwww

出すと見られて細くなる(はずなんだが・・・w)

>イカリン

出すとこっちが具合悪くなって細くなるwww

最近カップヌードルの自販に透明のフォーク付いてないですね。

ちなみに私はカップヌードルに入ってる玉子とじゃがいもが好きです。

★No title

>目黒さん

最近カップヌードルの自販を見ないですwww

俺はノーマルに入ってるエビが好きです(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
