スポンサーサイト


結局席替え。

この前の日記に書いてた派遣の件なんだけど


やっぱり皆に囲まれてるのは可愛そうだって事で大卒が俺の向かいに移動。


うちの会社には情報システム部ってのがあるんだけど


なんでか派遣の人のPCセットアップは俺が担当・・・


昨日なんて情報システム部のやつがLAN新たに追加してたんだけど









「後の事は轆轤さんよろしくぅ」



って居なくなりやがった!!!!!!!!!!!


俺の仕事じゃなくてお前らの仕事だろうが!(゚Д゚)


ソフトウェア等の台帳記入用にさらにメールまでよこせとか言いやがる( ゚Д゚)


お前らいらんだろ??


俺がやった分給料から引いて俺にプラスしてくれないだろうか?www


新しい派遣の人・・・


戸田恵子みたいな顔したおばs・・・


やっぱ俺と先輩で面接(水着審査有w)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

それがきっと上司の好みなんですよwww

あんまりかわいーの置くと誰が手を出すからだよ(笑)

>ひかる

上司の好み…目悪いからなwww

>あきさん

うちの会社は『俺を含め』真面目な人が多いからそんな人いないです(´∀`)

ちょwww
今ちょうど戸田恵子テレビに出てるw

十分綺麗だと思うんだけどなぁ(・ω・`)

★No title

>蟹子

オマイは戸田恵子にお世話になってるだろ?
いっつもかわりに声出してくれてるんだからwww

どこが綺麗なのかさっぱりわからん(´ヘ`;)

別にアンパンマンの声優だから庇ってる訳じゃないやいヽ(`Д´)ノ

>蟹子

パンパンマンだろ?(・∀・)ニヤニヤ

★No title

>俺を含め

おっしゃる意味がよくわかりませんw

会社で爪を切るとか水木審査とか、決して真面目とは思えないのは私だけか?

>あきさん

意味がわからないですか?

それじゃあ今度じっくりゆっく~り体に教えましょうか?

>蟹子

水木審査って…

鬼太郎にでれるのか?(・∀・)ニヤニヤ

化け狸が!!(°Д°)

オッサンフンドシ(オレ)でも雇ってくれるかのう?www

★No title

戸田恵・・・梨香みたいな顔なら良いのに。

>イカリン

水着審査で落ちるわwww

>びぃ

その人誰?

★No title

デスノートのミサ役。

>びぃ

役はわかるけど人わからん
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
