

bit@は見た!!


昼飯食う前にちょっとネット見てたらどこからともなくカレーの匂いが・・・


また後輩がカレーヌードルでも食ってるのかと思ったら違った!!


この前日記に書いた足出しちゃダメな女がカレーうどん食ってた!!


やっぱ○○からしたらカレーは飲み物だってことなんだなwww


そこまではいい。そこまでは。


廊下がカレー臭くなったり、応接コーナーがカレー臭くなったりするのも


まだギリ許そう・・・





















この腐れデブがペットボトルにストローなんか挿して飲んでんじゃねぇよ!!(゚Д゚)




と、言ってやりたい。


どうみても似合わな過ぎるwwwwww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

本音w
最初の伏せ字の意味ないwww

>ひかる

本音ってよりアドバイス?www

缶やペットのジュースもストローで飲む奴いるよね。

私なんて1リットル紙パックや2リッルペットもラッパ飲みだけどなwww

>蟹子

まさにそれだ!!
蟹子の場合はストローで飲んだ方がこぼさなくていいんじゃないか?(・∀・)ニヤニヤ

★No title

ストローよりにおいのほうが問題だと思うんだけどw

>あきさん

匂いはすぐに消えるから大丈夫です!!
やっぱりストローが問題www

バケツ用意してやれ。もちろん一気なwww

>イカリン

樽だろ樽w

鯛持ってでっかい杯でも可www

★それは

ストローで一気に吸い込んだら、
通常で飲むよりも満腹感が得られるんだろー?知らんけど

デブなりの工夫だと評価してやれよ

>手話

そんな風には見えなかったぉ(・∀・)

お茶のペットボトル2本用意してあったしwww

お茶ってとこがダイエットや健康を意識してるっぽくね?

私ならファンタがぶ飲みだもんね~

>朋ちゃん

ファンタなんかがぶ飲みしちゃったら部屋中ビッシャビシャになるよ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
