スポンサーサイト


〇〇が歩けば

ついさっきうちのももが吠えたから郵便か荷物きたのかな?



って思ったけど放置してたら電話までかかってきたから




宅急便だって事がわかって相方が受け取りに玄関へ…





俺はベット…




ガタガタガタガタ




え~っ!?





相方歩いたら家揺れるの~!?



グラグラグラ




あっ!!地震だ!!



北海道の皆さん、震源は家です(゜▽゜;)



申し訳ないm(__)m
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ちょwww
失礼な!!ヽ(`Д´)ノ


でも昔から地震がある度に、友達から

「お前寝返りうつなよな(怒)」

みたいなメールが来るんだけどさ(-_-#)

>蟹子

自分で地震起こしてるから地震に気付かなかったをだろ?(・∀・)ニヤニヤ

タイミングがドンピシャ過ぎるしwww

その頃学校にいて、凄い揺れたよ!!
生徒さん来る前だったから騒ぎにはならなかったけど…

全く、オマエの嫁のせいだったとは…(゜Д゜)www

>イカリン

すまん〇(・∀・)

ってかまだ嫁ではないんだがなwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
