スポンサーサイト


まさかここまでとは・・・

昨日の昼の話。


家にラーメンがあったから作って食べようと野菜切ったりして


麺を鍋に入れてた時に・・・


○「このタイマー使いにくいんだよね~」


俺「なんで?」


○「なんか分とか秒とかすぐ出来なくて長押ししないとダメでさ~」


○「だからそっちのやつ新しく買ったの♪」


俺「そうなんだ?どれどれ・・・」




























『Alarm Clock』って書いてるんですけど~www






普通の時計なんですけど~!!!!wwwwwww







久しぶりに笑わさせていただきました<(_ _)>





日記に書くな言われたけどなw

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

もう5年以上、使いにくいキッチンタイマーだと思ってたよ。

でも捨てるの勿体無いから時計代わりにキッチンの壁に貼ってた訳だが、まさか目覚まし時計だったとは(・ε・`)

>蟹子

なんでタイマーだと思って買ったのかが気になる…

しかも使ってたんだから使い方で目覚ましだって気付くだろうに…

★No title

毎日楽しそうだね(^^)

うらやましいw

形がタイマーっぽいしょや!!

使い方は…

あんなハイテクマシーン…
私にはまだ早いよ(;_;)

>あきさん

飽きる事はないですよ!!次から次へ出てくるんでwww

>蟹子

形はタイマーっぽいってより小型の時計じゃね?

タイマーだったら大体「S」「M」があると思うんだが?(・∀・)

タイマーと時計の違いから教えてさしあげて(;∀;)www

>イカリン

違い教えるのは赤ちゃんにオシッコしたくなったら教えてね♪
って言うくらい難しいぞ?(・∀・;)

★No title

赤ちゃんにおしっこ…

それは難しいwww

ちょwww

いつの間にか散々言われてるんだけど(・ε・`)

>ひかる

なんでも1~じゃなくて0.01~教えてやらなきゃダメだから難しいwww

>蟹子

全て真実ですけども何か問題でも?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
