

毎日毎日

見よ!!この華麗なる日の丸弁当を!!(゚Д゚)





090311_1211~01



090311_1211~02





毎日これと味噌汁だけのひもじい昼食ですヽ(τωヽ)ノ


どうもこんにちはbit@です(・∀・)ノシ



昨日次長にいきなり「○○、マウス買ってくれ」


って言われてビックリ!!


ボールのやつ買ってやろうかと思ったけど部長が刺さりこんできて


レーザーのワイヤレスになったw


ってか俺らの分も入ってたから危なかったwww


俺らのが入ってるならって事で入念に探してる最中wwwwww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ちゃんとオカズも作ってやってるだろ(ΦдΦ)

>蟹子

この梅干しって手作りだったんだ?(・∀・)

★No title

これはないwww(ご飯の量

>ひかる

このくらい食わないとデカくなれないんだぜ?www

★マウス

何?この山田太郎仕様。

それから悪いこと言わんから、マウスはRazerの「mamba(マンバ)」にしておけ。

>手話

作り手が古い昔の人だからなw

マウス良さそうだけど、ドライバインストールしちゃだめだから
3つボタンが限度なんだよね…

★No title

うまそうじゃンw

σ(`ε´) オレも弁当作るかな
流行っているみたいだしw

>あきさん

旨そう?じゃあ一ヶ月この弁当に挑戦してみてくださいw

★>3つボタンが限度

じゃぁ、大抵のロジもダメじゃん?
それじゃぁ勝てないなー

あと、IOとエレコムはやめとけ。

★No title

>手話

ロジクールにしたぉ(・∀・)
ゲームするわけじゃないから問題ないw

エレコムは下の階で使ってるけどカッコワルイのと
嫌だからやめといたwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
