

帰ってきたぉ(・∀・)【追記あり】

土曜日朝5時半頃に起きて函館まで行ってきた!!

隣に乗ってる奴が便所!便所!!ってうるさいなかやっと函館着いて

とりあえず親戚がやってるコンビニ寄ってみて親戚っぽい人見つけて

話しかけもせず街中へGOGO!!www

まずは飯って事で日記にあげたラキピで飯食ってから

しまむら探し・・・アフォな奴が上着持ってき忘れたから上着買うために・・・

しまむらに無し。あっても入らないwwwwwwww

とりあえずホテルジャックイン←某人のパクリw

その後また上着探しのたびに出てゼビオにて購入。

時間もあったから18時までだって言うし摩周丸に行ってみたら

17時まで・・・ちゃんと確認しようぜ(´ヘ`;)

サブちゃん記念館なんか行ってみてロボサブ見てきた(・∀・)v

函館一の回転寿司って言われてる函太郎行って飯食ってホテル帰ってきて寝た。



朝早めに目覚めたから昨日のリベンジで摩周丸見てその足で五稜郭タワー行って

懐かしい五稜郭公園を上から見てアソコで喧嘩したとかアレが友達の家とかwww

その後うちの家族と昼飯・・・


















父母兄「昼食わないから腹へってないんだよね」












父「生」










兄「生」













母「コーヒー」






俺ら「松花堂御堂」













父兄「車だっけ?飲みたいべ?すまないねぇ(・∀・)ニヤニヤ」














チッ(`Д´)


その後日本酒まで飲んでやがった!!このニート共が!!(゚Д゚)


次のホテルのジャックインまで時間もあったから熱帯植物園に行って

猿が温泉入ってるのみたりしてからホテルへ。

着いてゴロゴロしてたら昼寝してた(゚Д゚;)

その後函館山の夜景見てホテル帰ってきて部屋に有る露天風呂入ったら

顔だけ寒い((´д`)) ぶるぶる

バイキングみたいな飯だと思ってたら個室でビックリ!

部屋に戻ってきてテレビ見て寝た。



朝から部屋の露天風呂入ったら天気も良くいい気分(´∀`)

チェックアウトして親戚が働いてる市場に行って「たらこ」、「筋子」、「毛蟹」

買って札幌へ向かう。結局親戚は休暇で居なかったw

でもおまけしてくれた(*´∀`)

行きは高速を半額で乗り継いでったけど帰りは下通って帰ってきたから

昼飯がてら豊平峡温泉でカレー食って家に帰ってきたぉ(・∀・)

途中長万部辺りで追い越し→反対車線にパトちゃんなんて危ない場面に

出くわしたけどなんとかセーフwww

愛犬ももを迎えに行って家で毛蟹食って寝た。


函館で今回のメイン的な重要な事を忘れてきたけどま、いっかwwwwww







お土産はないぞ!!










【追記】



そういえば書くの忘れてた!!


家族でランチ中の母親の一言










「テレビで札幌の事件とかニュースあるたびにあんたじゃないかって心配してたんだよ!!」










えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)



そんなことしませんからorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

妊婦はトイレ近いから仕方ないんだよ(・ε・`)

某書類にサインと捺印して貰うの忘れちゃったね(泣)

★No title

>蟹子

不可解な行動も妊婦だからか?(・∀・)ニヤニヤ

すっかり忘れてしまったよ(゚Д゚;)

★No title

心配されても仕方がないですねwww

遅い車につかまると高速通った方が遅いんですよね…

そういや函館行く時今までで2回捕まりましたw
危なかったのはry

>ひかる

こんな優等生いないのに意味がわからんw

いままで一回も捕まった事はないよ!!
オービスに一回撮られたけどなwww

パクるなー

>R

ばれた?www

私もニュースで暴力事件とか見るたびに、帰って来たら自首させなきゃってハラハラしてるよ(・ω・`)

>蟹子

ほほぉ(`へ´)

今日石〇で事件があるかも知れないから気をつけろ!!(°Д°)

追記噴いたw
さすが親だなwww

>イカリン

息子のどこ見てたんだ?って理解しかねるぉ(・∀・)

★No title

よく見ていると思うよψ(*`^´)ψウケケ

>あきさん

よく見てるんじゃなくて、よく経験したかもwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
