

うっせな!!(゚Д゚)


毎回日記のネタにさせてくれる会社のおデ○

今日も打合せスペースで昼飯食ってたんだけど野球が好きなのか

WBCを携帯のワンセグで見てた・・・・大音量で!!


女子更衣室にTVあんだからそこで見てろよクソデブが!!




うちの熊五郎の髭剃りっぽく見えるけど違うぉ(・∀・)


090317_2251~02





090317_2251~01





顔コロコロして細くするやつみたいなんだけど
























こんなのが21000円




俺が携帯買ったときに安くなるからって入った月々300円くらいのやつを

勿体無いから辞めれって言う人がこうゆうのは簡単に買うみたいですよ!!!!!!

不思議ですね~。














故障から復活しますたwww

090318_0650~01

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あら不思議!!

たった2日で顔が一回り小さくなっちゃった(*´∇`*)

>蟹子

一切かわってません(-_-;)

なんならチャーシューみたくたこ糸で顔縛ってやろうか?(・∀・)ニヤニヤ

★No title

ありえないw
変わったスプーンかヘラにしか見えないwww

女子更衣室にテレビあるのも無駄w

>ひかる

ありえな過ぎる!!
ソロバンでも顔の上転がせばいいのになwww

女子更衣室で飯食ったりしてるからTVあるんじゃね?

それ、欲しかったのよ~(・∀・)www

>イカリン

すでに顔小さくなったとか幻覚みてる奴がいるから気をつけれ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
