スポンサーサイト


パート2

明日から3連休ですね!!皆さんは何をしますか?


俺は寝ます。どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


今日もWBCやってんの?


クソデブババァ共が大音量でうるせぇ!!(゚Д゚)


あっ!!


あんまりババァって言ってて33歳以下だったら困るからやめとこwww


今日の朝高卒に「今日午後から休暇でもいいですか?」


って言われたから「いいよ。なしたの?」ってきいたら


「地元に帰って学校の先生に資格免除の申請して来いって部長に言われました」




・・・




・・・・・・・・・・





今日休んじゃダメって言ってたらどうなったんだろう?www


しかも資格免除のって言ってた時に思わず


「ださっ」って言ってしまったwwwwww


あんな資格在学中に取れよな(´ヘ`;)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ん?

うちのカレンダーには、三連休なんてないけど

>ざりさん

月曜臨時休業して昨日も休めるくらい儲かってるんだから3連休取ればいいのに

私もうすぐ35歳ですけど何か?

連休は寝てないで円山動物園に連れてけ。あとパソコン移動したり表札替えたりやる事た~っくさんあるよね?

>蟹子

ば~ばだから大丈夫だろ?

だから家が動物園www
パソコンはそろそろやらなきゃな…表札は先に計って買わねば

★No title

じーじですがなにか?。。。orz

>あきさん

あれ?あきさんって今何歳でしたっけ?

オレ4連休~(・∀・)

>イカリン

休み過ぎると太るぞwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
