

週末日記


金曜日

12時ちょい前位からパチ屋に行って見た。

勝ってうはうはになったから飯食いに行ってヒレカツ定食食って

家帰ってきて昼寝して夜飯に焼肉食い放題行ってみたんだけど

いまいち・・・


土曜日

朝から買出しに行って春彼岸だから寺に行ってそのまま

円山動物園まで行ってホッキョクグマの双子見に行ったのにちょうど

昼寝だったらしく顔すら見れなかった(´・ω・`)

その後「CLOCK」ってカレー屋に食いに行って駐車場待ちしてたら

後からきた?一家が先に駐車場に停めてイライラしてたんだけど

よくよく思い出したら先に待ってた事に気づいて文句言いにいかなくてよかったwww

夜は久しぶりにコンビニ弁当食って腹苦しくて寝た。


日曜日

許可が出てから朝からパチンコ(´∀`)

昼過ぎには勝って退店して昼飯食いに行くのにうろちょろしてたらいつの間にか

元住んでたとこの近くまで行ってたwww

んで、ラなんとかってとこでパスタとかピザ食って帰ってきて

家でゴロゴロしてたら昼寝。

起きて夜飯食いに蕎麦屋に行って蕎麦食って帰ってきて寝た。


なんか外食ばっかだな(´ヘ`;)

あの野郎楽ばっかしやがって!!だから太るんだ!!(゚Д゚)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

楽したいんじゃなくて食べ歩きが趣味なんだもん

それにしてもホッキョクグマの赤ちゃん美味しかったねぇ

★No title

>蟹子

・・・

・・・・・・・・・


いきなりそんな爆弾発言??!

ホッキョクグマの赤ちゃん食ったなんて(||゜Д゜)ヒィィィ!

★No title

3連休は娘の看病してました…

ホッキョクグマ吹いたwwwww

★No title

>ひかる

ん?風邪でも引いたのか?

見れなくても行った事に価値があるんだwww

★昼寝して喰って寝て

養豚場?

★No title

>手話

一人だけ養豚場で俺は飼育係り(・∀・)

誰が養豚場だって?(-"-;)

>蟹子

美豚になれなかった微豚だろ?(・∀・)ニヤニヤ

ホッキョクグマの赤ちゃん・・・

ニュースで見たら普通にヨチヨチ歩き回ったりしてたよ

>朋ちゃん

母親の股の間に入って動こうともしなかったよ

久しぶりに朋ちゃんちにも遊びに行かなきゃな(・∀・)

来なくていいよ

★No title

>朋ちゃん

しばらく行かないと冷たいな・・・

蟹子~クマ食べちゃダメ~(つдT)

>イカリン

蟹子は餌にされてたぞwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
