

ちょっとがっかり。


土曜日に百箇日があったんだけどそん時に頼んだ何時も行く

回転寿司の寿司が旨くなかった・・・1がっかり。

その後15時から21時頃まで寝てた・・・2がっかりw


日曜日は病院に付き添ってってから前に住んでた○別にある

ラーメン屋に行ったんだけど前まで使ってた道がわからず

ひかるの住む当○経由になって遠回り・・・3がっかり

ラーメン屋に着いてメニュー見て異変に気づく・・・

全然変わってるΣ(´Д`lll)

前までは「昔風(鶏ガラ)」、「こってり(豚骨)」、「こっさり(鶏ガラ&豚骨)」

今は「昔風(鶏ガラ)」、「鶏白湯(鶏ガラ)」、「つけ麺、ざるラーメン」になってた!!

これには8がっかり(´・ω・`)

ラーメン自体は旨かったんだけどね・・・

15時から用事があったんだけどそれまで暇つぶしがてら

ゲーセンに遊びに行って懐かしのスロ打って狸狩用にエアガン取ろうとして失敗orz

※狸狩とは、家の中で狸を仕留めようとする行為。または戯れ。

これには34がっかり(´・ω・)

用事を済ませて一旦家に帰ってからタイヤ交換しに行って

飯食いに最近お気に入りの焼鳥屋に行って帰ってきて寝た。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★信じらんない(゚Д゚)

どうりで500円玉とか入れて真剣に取ろうとしてた訳だ(゚Д゚;)

そんな物ゲットされたら危なくてオチオチ家事もしてらない。

★相手が

「さげまん」なんだから、それは仕方がない。

>蟹子

あれに800円も注ぎ込んじまっただよ(・∀・;)

元から家事なんてほとんどやってねぇじゃんwww

>手話

さげまん極改って感じだぉ(・∀・)

久々コメントだぜぃ

最近つかれまくってネットすらつないでないおれ108がっかりw

>まくん

まくんの煩悩108が全てエロ系だったことに216がっかり(・ω・`*)

密かに気になってたんだけど、34ガッカリって私の歳なんじゃないの?(-_-#)

それ以外に34って数字出てくることないだろ?(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ35ガッカリになるけどなwww

もうすぐ四捨五入して40歳(T_T)

今までアラサーだったのが来月からはアラフォーに分類されて、お前にも更に馬鹿にされるんだろうなぁ(鬱)

アラフォーなんて気にしてたのか?

それよりもタヌラーの方気にしとこうぜ(・∀・)ニヤニヤ

狸くらい素手で仕留めろよwww

★No title

>イカリン

素手で仕留めようとしたら脂肪が邪魔だったんだぉ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
