スポンサーサイト


おや~?


今日はなんだか珍しい人から電話が来ますよ~。

昼休みに母親から入電。


母「今ゆうパックで荷物送ったから明日届くから」

俺「わかった」

母「黒い袋に入ってるのメフンだからね」

俺「わかった」

母「岩のりも入ってるけど焼いて食べないと美味しくないから」

俺「わかった」

母「それじゃ~ね~」

俺「あい」


うん。実に簡潔な電話だwww


その後仕事してたら14時頃に少し前までうちの会社で働いてた

先輩から入電。

先輩「轆轤~?何やってんの?暇?」

俺「忙しくはないですよ」←仕事中じゃねぇの?www

先輩「さっき○○さんに電話したら今日居ないっていうからさ~」

俺「そうです。今日午後から休暇なんで~」

先輩「それでさ~、家のソファー運ぶの手伝ってくれない?」

俺「いいですよ~」←仕事は?www

って事で仕事中に抜け出して先輩んちのソファーを3階の窓から

下までロープで吊るし上げの刑にしてきたぉ(・∀・)

そして戦利品ゲット(´∀`)


090410_1434~01
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さぼるな

親からメフンってシブイな、ヲイ。

ははぁ~ん、さては母親、轆轤の給付金使い込んだな?

★No title

>手話

ちゃんと俺の口座に振り込まれるはずなんだが(゚Д゚;)

俺の好みを知ってるからな!!酒のツマミwww

ほんと仕事中にやにやってるんだか(笑)


暇なんだったら室蘭まで来て納品手伝ってくれていいのに(。・ω・。)

>あきさん

こうみえて意外と暇じゃないんですよw

室蘭行ったら日当800円出るんだけどなぁwww

メフンて何のフンだっけ?

フンじゃなくて腸とかだっけ?

>蟹子

メフンは背ワタだぉ(・∀・)

メスのフンでスカトロプレイじゃないからな!!

さすがwww

もちろん僕引越し時も連絡しますw
報酬は卵でwwwww

>ひかる

卵www

呼ばれても行かなきゃいいだけだし(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
