スポンサーサイト


いろいろ行ってきたぁ(・∀・)


土曜日朝何時ものように愛犬に起こされて散歩。

その後夏用ワイパーに変えたりしてから銭函へイーナGOGO!!←意味不明w

銭函更科tってとこで蕎麦食ってから天狗山行ってみたら

スキーヤー一人だけ居て皆に見られてた(・∀・;)

頂上で「写真撮ってクダサーイ」って言われたから写真撮ってあげたり

天狗の鼻スリスリしたりして下山。

帰る途中で「なると屋」で若鶏半身揚げを持ち帰りにして

さらに帰り道にある「あおぞら銭函3丁目」(白石にあったときは青空餃子?)

にてジャンボ餃子、一口餃子、水餃子、シュウマイ、レアチーズケーキを持ち帰って

家で飲みながら食って寝た。


前日飲んだからか朝愛犬に起こされたと思うけど全く気づかず(´ヘ`;)

起きて準備して今日は支笏湖へイーナGOGO!!←だから意味不明w

初支笏湖だったりwww

大沼みたいなこ汚い湖想像してたらめっちゃ水綺麗だった!∑(゜∀゜)

その後帰り道?でもないけど東千歳バーベキューに行って鶏にがっついてきた!!

ここは皆できてわいわいやりたいとこだなぁ(´∀`)

車は出すけど運転手は別でなwww

んで家に帰ってきて昼寝・・・っても18時~21時だったけど

起きたら家にユッティーが居た!!ワカチコ(・∀・)ワカチコ~

写真撮ったんだけど本人が載せるなって言ったから渋々諦めたヽ(τωヽ)ノ

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

俺が許すからワカチコあげれー

>りょうた。

ワカチコ上げると弁当なくなる危険性大なんだよwww

★ちぇっ弁当なんてよー

ちっちゃいこと気にすんなー

ワカチコれ

>手話

弁当はデカイ!!www

気が向いたらワカチコるかもしれんけど(・∀・)ニヤニヤ

写真載せたら殺すよ

煽った人も同罪だから

>蟹子

狸には殺されるわけがないから大丈夫なんだけど…

公害は良くないかな?って俺の良心が(´∀`)

★東千歳バーベキュー

ウチに運転手いるお♪(・∀・)

>びぃ

運転手ハケ(・∀・)ーン

これで結構な人数で行けるんじゃないか?(´∀`)

★No title

何人乗りだっけ???

>びぃ

狭いけど一応7人乗り~(・∀・)

★No title

大沼と支笏湖比べるのはどうかとw
春の交通安全期間なんで気を付けて下さい…えぇ僕は捕まりましたw

ワカチコ期待agewww

>ひかる

俺の中では沼も湖もたいした差がなかったんだw

全くもって捕まる気がしない!!安全運転第一だし(・∀・)ニヤニヤ

半身揚げ食いてぇ~!!
(゜Д゜)クワッ

★No title

>イカリン

半身揚げも半身焼きもめっちゃ旨かった(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
