スポンサーサイト


風呂場から叫ぶ



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ」







ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!






「どうしたの?(゚Д゚;)」









「歯磨き粉と洗顔間違えたヽ(τωヽ)ノ」






朝は寝ぼけてるらしい(´ヘ`;)












起きてから30分位たってるし、散歩まで行ってるんだけどねwww





本当洗顔って(+д+)マズー

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

相方のドジが感染したんじゃないか?www
ヾ(゜∀。)ノ

★No title

>イカリン

たぶん・・・狂狸病が移ったんだわ(´・ω・`)

今朝はいきなり風呂場叫び声聞こえるから何事かと思ったよ

ももと駆け付けたら口のなか白くしてフガフガしてるお前がいたから、てっきり頭おかしくなったと思ったもん(笑)

>蟹子

いつものオマイの行動よりはまともな行動だと思うんだが?(・∀・)ニヤニヤ

狸ネタだと思ったら違うオチだった。

で、いつ狸熊鍋パーティー?

>りょうた。

狸ネタで落としたいとこだったんだけどな(´・ω・`)

大分肥えてきたからいつでも鍋オッケーだわ(・∀・)

家族構成考えてみた。



小熊


なんか鬼退治できそうだな。

りょうた。のコメに吹いた(爆)

>りょうた。

亀も忘れるな!!www

>あきさん

レスラーだの熊だの酷い(ノ_・。)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Re: No title

うちの洗顔料は甘かったですwww

ひそかに見ないで堂々と見ていいですよ(・∀・)

ここを知ってるのか知らないのかはわからんです(´ヘ`;)
名前で調べれば出てくると思うし・・・

コメつけてもなんら差し支えないのです(゚Д゚)

横レスすま○こ

轆轤まで入れないとbit@だけではなかなか出て来ないから、早々ここは見つけられないと思うよ

うちの洗顔料はローヤルゼリー配合(の超安物)だから甘いのかwww

>蟹子

下品な発言やめなさいw

轆轤入れないと出てこないんだ?知らんかったwww

ローヤルゼリーってよりココナッツみたいな味だったぞ(・∀・)

このまま洗顔料のソムリエになってください(笑)




↓の件
熊はりょうた。だよ
レスラーは言ったけど…
エッヂ格好いいじゃん(笑)


まぁエッヂの通り名は『R指定のスーパースター』だけどさ(笑)

>あきさん

洗顔のソムリエなんかにゃなりませんw

笑ったら同罪です!!(°Д°)

エッヂって一昔まえのPHSみたいで嫌www

★No title

UNOは不味いぞ。

まぁ、人から聞いた話だけどなー

ヲレ?するわけないじゃん。そんなん、轆轤じゃねーんだし。
するわけないじゃん。

>手話

さてはテイスティングしてみたな?(・∀・)ニヤニヤ

子供が真似しないように気をつけろ(´∀`)

★今度・・・

山葵で歯を磨いてみて下さい。

>目黒さん

そんなこと言ってると鼻に山葵突っ込んじゃいますよ(´∀`)

★No title

どもども(・∀・)>ご夫妻

300円のビオレはしょっぱくて
コーセーのナントカカントカの、3000円?の洗顔料は甘かったから
高い=甘いだと思ってたwww

>オジキ

ビオレしょっぱいっけ?(・∀・;)
しょっぱかった記憶がないんだけどなぁ…←ビオレも経験有りwww

家のは198円とかそんなかんじの超安物のはず(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
