スポンサーサイト


週末~

土曜はちょっと遅めに起きて愛犬の病院行って家の事やってからパチンコ(´∀`)

でも(´・ω・`)って帰ってきて家の事やって昼寝…

起きてから飲みながら飯食ってまた寝た(-.-)Zzz



日曜は早めに起きて京極まで行って水汲んでからうどん食ったよ!!

店長?の頭に負けた(謎

美味しいには美味しいけどやっぱり俺は蕎麦だな。

ダチョウ探しに行ったけど見つけられないから仕方なく


『彩りと癒しの里』行ってきた!!

あのキシタニさんが住んでるとこですよ(・∀・)ニヤニヤ


せっかくメールしたのに通信障害とかでメール返ってきやがんの(°Д°)ツカエネー


とりあえず水飲んでみてから豆腐屋行くもやっぱ豆腐はあんまり…


今度は滝見に行って狸を滝壺に落とそうとしたら失敗(・ω・`*)

定山渓の秘宝館行ったらやってない(´・ω・`)

時間もたっぷり余ったから羊ヶ丘通り真っすぐ行ったらジョイフルあったから

そこで暇潰しして元祖塩ホルモン焼きの店ゆきえで飯食って帰ってきて寝た(-。-)。oO

最近土日になると300kmくらいメーター増えてってるのは気のせいだろうか…

そろそろオイル交換しなきゃな(´∀`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

私が高いとこ嫌いなの知ってて滝壺に落とそうとした(T△T)

しかも背中押すとかじゃなくて、体ごと持ち上げて本格的に投げ入れようとしてた!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

★No title

未だに車の運転は嫌いですwww

いつになればバイク買えることやら…

★No title

あれ?豆腐届いてないけど!?Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

>蟹子

持ち上げなきゃしっかり落とせねぇじゃん?(´∀`)

重過ぎて全く持ち上がらなかったけどな(・∀・)ニヤニヤ

>ひかる

車嫌いなの?
俺は人の運転に乗るよりはいいかな(・∀・)

俺も中免取ってバイク買うかなぁ(´∀`)

>びぃ

豆腐買って来て下さい。お願いしますm(__)m

って言わなきゃ買うわけねぇじゃんwww

エコTO-FU買ってきてください
お願いしますm(_ _)m

★次回こそは…

成功を祈る。

次は無いぞ、轆轤。

>あきさん

エコトーフをあきさんが札幌にバイクできた時に渡せばいいって事?(・∀・)ニヤニヤ

>朱羽

か、必ずや次こそはシロヒ共々あのにっくき狸を(°Д°)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、どうもキシタ…もとい、やっきーでございます。

○狩に行って来られたのですね。どうです、何もないでしょ?www
またのお越しをお待ちしていますw

>鈴木さん

久しぶり!!
山篭もりの特訓は順調か?w

なにもなさすぎるからもういかないかもwww

え~(;´Д`)
支笏湖いくついでに持ってきてちょ(笑)


ところで京極って豆腐有名だっけ?
水は知ってたけど(^^ゞ

★No title

>あきさん

全然支笏湖行くついでじゃないしwww

豆腐は京極じゃなくて○狩で食べましたよ(´∀`)

「狩」つながりじゃん(・∀・)ニヤニヤ

細○たかしの銅像は見て来なかったの?(笑)

>朋ちゃん

狩繋がりだし同じようにこっちも田舎だよ(・ω・`*)

たかし像は全く興味ないから寄ってこなかったwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
