スポンサーサイト


俺だけ?

飯の上に乗っかってる梅干は全てを食べ終わってから

お口直しに食べるbit@でつ(・∀・)ノシ

たまにそのまま忘れて食わないこともあるけどねwww


某アイドルタイーホされましたね~!!

酔っ払って一人全裸で騒いでた??

しかも服はまとめておいてあった?

ありえなくね?俺なんてズボンなくなってたくらいなんだからwwwwww

痴デジ大使にはワロタ

さ、帰ったら録画しといたエマニエル夫人見なくちゃ(´∀`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最後に梅干しだけ食べないで、ちゃんとご飯のおかずにしなさいって何度言ったら分かんのさ(`Д´)

ツ●ポンはSM●Pの中で1番好きだったからショックだけど、ススキノでズボン無くしてパンツで帰るお前もどうかと思うよ(・ω・`)

追記

>エマニエル夫人

夕べ少し見てたけど寝ちゃったから今日また見るのね…。

しかもわざわざ録画してまで見るか普通(-.-;)

>蟹子

梅干しはご飯のオカズじゃなくてお口直しだって何回言ったらわかるのさ!!(°Д°)

捕まってないだけまだいいんじゃね?(・∀・)

>蟹子

エマニエル夫人は見なきゃだめでしょ~(´∀`)

梅干しってただの装飾品だと思ってた

>りょうた。

そういや弁当とかの梅干し嫌いだったっけか?

お口直しにらいいのにw

★ 

★No title

>きりんさん

ちょwww

俺は素マッパって書きこみ見てワロタ(・∀・)

★No title

梅干しは嫌いじゃないけど、弁当のご飯に乗せる梅干しは嫌って飽きたwww
フリカケも水分含んで美味しくないので混ぜ込み系(?)のかけてもらってますねー

たぶん家と勘違いしたんじゃ?w
冷蔵庫をトイレと勘違いしてた人なら見ましたけどねwww

>ひかる

ふりかけは別に持ってけばいいだけじゃんw

懐かしいwww

花火のビタ外しは出来るようになったかね?(・∀・)ニヤニヤ

カバンなくした人がズボンなくした人のフォローしてる件

>りょうた。

便器とお友達の人がフェローしてくれない件w

ここにいる人達のほとんどが便器とお友達で誰のことかわからない件


ちなみに俺は便器と添い寝してた人をタクシーまでしょって家まで送ったことのある心優しい紳士

便器とお友達は少ないんじゃね?

ちなみに俺は便器がベッドなwww

うちのおやんじも酒飲むとトイレで寝ちゃう人だったよ。

何で私の周りにはこんな男ばっかり(泣き笑い)

>蟹子

それは狸だからじゃないか?(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
