スポンサーサイト


週末。

土曜日は給料日後ってこともあり
(家に多額のエサ代納めたw)

機嫌が良かったのか麻雀行っていいって言われたから行ってきた!!

最初東風戦だって知らなくて余裕かましてたらラスひいたけどその後は1回??

だったかで済んで途中で帰ったけどチョイ勝ちでおさまった。


日曜日は週末恒例になってるグルメツアーに行ってきた(・∀・)

今回は同じ石○市にある厚田まで行って寿司~(´∀`)

9時半頃家出て厚田に着いたらまだ開店前だったから

ちょっと朝市??でもって見てみたんだけど・・・ショボwww

店が不定休なため今日やるか心配だった・・・
(相方が行くと休業率が8割近くある特異体質からね(゚Д゚;))

無事開店してて一番乗りの客で店のおばちゃんに「いくら?」

って聞かれて困ってたけど最特上2000円のを頼んで待ってたら

出てきたのを見て皆が行くの納得(´∀`)

ウニ、アワビ、マグロ、ヒラメ、ツブ、バッテラ、タイ、イクラ、エビ、ホタテ、カニ、ホッキ、タコ、クジラ・・・後2貫忘れたw

メニューだったか渡された雑誌(店が載ってる)だったかに12貫って

書いてるのに全部で16貫!!しかもその後にオマケって言ってアカガイと

アンキモと納豆巻半分とかんぴょう巻半分とたまごも小皿にくれて

満足してたら最後にニシンも食べる?って聞かれてもらちゃった(〃▽〃)

これで2000円は安い!!回転寿司行ったって二人で7000円超えるのに

今回は4000円で済んでるからねwww

家からそんな遠くないし2週間に1回位行けるなって話しをしながら

帰ってくる途中で石○市観光センター寄ったり、サーモンファクトリー寄ったりして

家で16時頃から飲みながらチャーシュー作ったりして寝た。


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はっ!

2人で回転寿司で7000円?何食べたら、そんなにいくの

うちらは、半分だよ!

これから、回転寿司のなかなか亭でも行ってくるよ

あんなに安い寿司屋も珍しいよねwww
ぶっちゃけスーパーのデリカコーナーの生寿司や、1皿百円の回転寿司より安いんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

大将がテレビに出るって言ってたから今週ハナタレナックス見なきゃだな!!

>ざりさん

二人で25皿くらい食べたら7000円越える

なかなか亭ってどこにあるの?

>蟹子

スーパーで3000円くらいの買っても二人じゃ足りないしなwww

今週じゃなくて来週のハナタレだぉ(´∀`)

★No title

麻雀行きたいけど深夜戦以外ムリです…

久しぶりにねぎし行きたいなー

>ひかる

なんか深夜戦もやってたみたいだぞ?(・∀・)

ねぎし久しぶりに食いてぇな(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
