スポンサーサイト


GWの予定。

今年は暦どおりにしないで7日、8日って休暇取ったから9連休(´∀`)

5/ 2 会社の先輩のPC&HDDレコーダー購入に付き合わされる(´ヘ`;)
(何回もネットで買った方がいいって言ったのにヤ○ダ電機がいいらしいw)

5/ 3 病院にて性別判明??(・∀・)
5/ 4 
5/ 5 ひかるん家行くかも?
5/ 6 ひかるん家行くかも?
5/ 7 
5/ 8 
5/ 9 
5/10 東千歳バーベキュー行った帰りに某人の誕生日パーテーに行く。

GW中に花見を予定してるんだけどなかなかみんなの都合がつかない(´・ω・`)

4日は今のとこ雨っぽいんだよね。

そうなると5日、6日、7日、8日、9日かな?

松尾ジンギスカン配達&ビールサーバーレンタルしようとしたんだけど

松尾ジンギスカンは10人かららしい(゚Д゚;)

ビールサーバーレンタルは公園まで届けてくれないし(´・ω・`)

それに場所も考え中・・・候補は

・円山公園
・川下公園
・前田森林公園

この3箇所位だとおもうんだけどねぇ。

もしくは家の前でやるかwww

参加出来る人は予定わかり次第都合つく日と場所どこがいいか書いてね!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

GWに有給なんてもったいないw
僕は普段休むためにとっておきますよwww

川下公園懐かしい…
翠寿飲んでゲームしたら何故か財布の中身が嫁の財布にry

★No title

忘れてた

プレボLE届きました
キュピーン

5日6日9日10日ならオッケー

★No title

>ひかる

どっかのボンクラ税金泥棒と違って真面目な社員だから
有給なんてMAX40日あるんだ(゚Д゚)

財布の中身??記憶にございませ~ん(´∀`)

5日か6日にキュピーンしに行くわwww

★No title

>あきさん

6日、9日、10日だとあきさんもOKと..._〆(゚▽゚*)

私はいつでもいいよ

早く肉喰いて~www

>蟹子

腹の肉でも…脂身しかないか(・∀・)ニヤニヤ

開催地東京で・・・


2~6
送迎つきならどこでもいーよ(笑)

>りょうた。

皆の飛行機代出してくれるならw

2~6日ね!!

手挙げれば送迎してくれる車停まってくれるぞ(´∀`)

東京行きたい!!

飛行機飛行機~(・∀・)ブーン

>蟹子

何言ってんだ?飛行機飛べなくなるだろ!!(°Д°)

そこまで重くないもんヽ(`Д´)ノ

>蟹子

蟹子が寝返りうっただけで日本が沈むと聞きますた(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに「さとらんど」も焼き台と椅子が設置されているみたいですよ~。

園内の売店に網や食材も売っているそうですが、アルコール類が売っているかは定かではないんですよね。

>目黒さん

さとらんども場所がね(゜▽゜;)

本当車で行かないと焼き台とかが大変だからさ…

やっぱ川下になるのかなぁ?

すまん
7からまた移動になった・・・

★No title

GWにジンギスカンって、轆轤。
明日の4月29日こそ羊肉(ヨーニク)の日だぞ、ヲイ。

まぁうちは、牛すき焼きだけどなー
もう肉買ったしな

それから♂に1000人民元。
あと竹下景子さんに全部。

>りょうた。

ん?7日から移動って事は早い方が良いって事か?

>酒輪

ヨーニクの日って初めて聞いたんだけど(゜O゜;)

すき焼きか…あんまり食う機会がないな…もっと肉々してないとw

酒輪も♂か!!今まで♀って言われた事ないんだけどwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
