

はめられた!!


昨日は休みだったからゆっくり寝て(それでも10時半には起きた)

たいした予定もなかったんだけどマクンベツ湿原に行ってその後

白銀の滝に行くことに決定。

マクンベツ湿原はすぐ近くだし問題なかったんだが白銀の滝が・・・

同じ市内なのに片道2時間弱ってどうよ?www

画像 005


滝みてその後飯でも食って帰ってくる予定だったんだけど

天気もいいし某人が羊肉の日って行ってたから家の前で焼肉(´∀`)

浜益でタコ買って、結構有名??な清水ジンギスカンで肉買って

ビッグハウスで肉追加で買って、これから使うかも知れないから

焼き台等も買って家の前で焼肉(・∀・)ウマー

画像 003
画像 002
画像 001





前回の日記にも書いた花見の日付が5/5に決定!!

問題は場所!!(゚Д゚)

候補は3つだったんだけど円山は焼き台等持っていかなきゃダメで

持ってるのはうち位?となると持って行きにくいから却下。


1.川下公園

焼き台有り。遊ぶとこ有り。足りなくなったときのパシリ有りw

前みたく食材と炭等を南7辺りで買ってタクシーで移動??

帰りもタクシー乗って帰って某家で2次会って感じ??


2.前田森林公園

焼き台無し。家から持ってく。

食材と炭等は前もってうちで買っておける。

麻生まで迎えに行って、車でそのままGO→2次会やるなら代行で家へGO。

帰る時麻生まではバスかタクシーになっちゃうんだけどね(´ヘ`;)

生ビールも可www


3.花○狸庭園(家)

2と一緒。


4.その他

東京・苫小牧は却下w

どっか他にいい場所や案があるなら言って~。


参加確定の人はどこにするか必ず書くように!!

どこでもいいって人は勝手に決めます(・∀・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

某家についてkwsk

★No title

>りょうた。

某家の選択肢は2つ。

コーラ祭りできるとこか、ALL設定コーナーがあるとこかwww

案1が良いかと思うんですが…。

コーラ祭りだけは、させないッ(゜д゜)
VHSのビデオ鑑賞会ならいいですけどw

★No title

>メガネ

メガネは案1がいいと。
必然的に場所取りもやるってことですね。わかります(・∀・)

場所決まったらコーラ祭り楽しみだなぁ(´∀`)

>びぃ

ノー!!!

5/5(火)は試合。。。_| ̄|●|||

↑間違って削除しちまった(゜▽゜;)スマソ

試合負けるんだから行かなきゃいいじゃんwww

てかもう桜の木一本抜いてメガネの家持ってって部屋でBBQすればいんじゃね?

★No title

>りょうた。

ちょwww

一酸化炭素中毒で死ぬwwwwww

★No title

嫁に相談してみますw

ちなみに犬は連れて来るんですか?

>ひかる

うちのももちゃん人見知りはげしくて(^o^;

ひかるがこれるなら大分話が変わるwww

★No title

羊肉の日?
へー初めて聞いたわ。

>咒夥

すき焼き旨かった?(・∀・)

★おおぅ

絶景やね>滝(人´∀`)
つか、二枚目のビール!!すげー気になる!!!

狸庭園言うな(ΦдΦ)

プリンセス蟹子ハウスなんだから!!

>きりんさん

ビールに食いつくとこあたり流石(´∀`)

なんなら花粉なくなってきただろうし石狩地ビール送りますか?(・∀・)

>蟹子

ブタインフル狸子ハウス((・Д・;))

前田森林公園も焼き台あるよ!!

あと網とか炭も売ってるって。
(食材は予約すれば買えるみたいでつ)

>蟹子

流石肉食える場所には詳しいな(・∀・)ニヤニヤ

さて…場所どうするかな(゜▽゜;)

苫きぼー(笑)



さて呑まないでバイクか車で行くか
のむき満々で宿とるか悩む…

>あきさん

苫小牧却下!!w

飲む気満々で家泊まればいいのに(´∀`)

布団カビ臭いけどwww

んまそうだな…
くそうw

つうかそっち花見おそいんやねw
こっちは一ヶ月前に終わったんよw

>まくん

こっちはまだ花が咲いてないぉ(・∀・)

これから花見って名前がついてる飲み会だぜ(°Д°)

んで?何時くる?www
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
