

業務連絡。


場所が「川下公園」、「前田森林公園」に絞られたんだけど・・・

何故メガネしか場所どこがいいか書いてない!! (゚Д゚ )

んで、開催日時等を考えると場所取りが必要じゃないかと(´Д`υ)

両方とも焼き台持参すればやることは可能なんだけど

川下公園だと運ぶ足がない。

そうすると20台しかない焼き台争奪戦!!

さて誰が行く??

苫小牧からの人は無理でしょ~w

東京から帰ってきた人はやるわけがないでしょ~w

たにぃいないでしょ~ww

石○からも無理だし~www

( ゚д゚)ハッ!

必然的に一人しかいないじゃん(・∀・)ニヤニヤ

って事で寝坊する事無く場所取り出来る??

恐らく8時くらいにいっときゃ取れると思うよ。

やりたくないなら前田森林公園にする!!

場所取れなくても家から運べるし狸の置物で場所取れるからなw

以上。

全てはメガネ次第(´∀`)

俺やるって人は挙手していいよ(`・ω・´)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

狸の置物…(´・ω・`)

メガネになんか負けないんだから!!

>蟹子

狸の置物置いとけば大分広く場所取れるべ(・∀・)ニヤニヤ

ガッチャガチャにされるぉ(´∀`)

朝メガネ君に電話はできるけど電話で起きたの見たことないw

★No title

>たに

電話なら俺も出来るんだけど起きたためしがない(゚Д゚;)

★No title

何時から何時くらいまでを予定してるんですか?

寝袋持って泊まればおkwww

>ひかる

とりあえず暗くなるくらいじゃね?

そのあと2次会とかあったら全くわからんけどw

札幌来たら来たで仕事の嵐だよ!

いまやっと見れたよ!

このザマだよ!

で、川下なの?

うちなの?


べつにいーよ。

>りょうた。

こっち帰ってきても仕事だったんだ(゜▽゜;)
てっきり休みだと思ってたw

川下決定しますた(・∀・)

★PCからはじめてみた。

んで、結局メンバーはどうなったの?
何時くらいにどこにいけばよいの?

>りょうた。

メンバーは今んとこ俺ら、りょうた達、あきさん、メガネだよ!!

メール見てるか?w
10時前くらいに迎えに行くぉ(・∀・)

ごめん
いっぱいいっぱいで見れてないwww

>りょうた。

いっぱいいっぱいなんて珍しいな!!
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
