スポンサーサイト


秋といえばこれですね。

甘栗


甘いものは好きじゃないけどこれ位なら食べられたりします(・∀・)


んじゃ先週の色々。


月曜

焼肉食ったりカラオケ行ったり。


火曜

飲んだり


水曜

札駅に居たり

なるとで飲んだり


木曜

ジンギスカン食ったり

日本酒飲み過ぎたり。


金曜

まったりしたり

飲んだり

トランプしたり


土曜

料理作ったり飲んだり


日曜

遊びに行ったり飲んだり


相変わらずの飲みだなwww
なんか風邪引いたっぽい…

鼻水と咳がΣ(゚Д゚;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

僕の場合、飲みのかわりに打ってますwww

今日卵の作ってみようと思うんですが、鳥ガラのスープの素みたいなのって、スーパーに売ってますかね?

>ひかる

打つと負けるから全く打てない(´・ω・`)

じゃ~俺も今日作ろうwww
普通にスーパーに売ってるよ(・∀・)

甘栗むいちゃいましたなんて食べれたんだ?

日本酒飲み過ぎたら周りに迷惑かけるから止めなさい!!

なるとは安くていいよねwww

>ブリンセス

甘栗ならなんとかな(・∀・)ニヤニヤ

高い焼酎をグビグビいくのも危ないんだよ(・ω・`)

なるとはいいね!!ホタルイカの塩辛食いたい(・∀・)

★No title

設定6でようやく期待値どおりに引けてますw

続きがあったんですねw
風邪引くなんてめずらしい…
きっと僕のが移ったんですねwww

どれくらい漬けておけばいいんですか??

>ひかる

お前の風邪か高級焼鳥店のマスターの風邪かわからん!!

どの位かは企業秘密ですwww

★No title

ちょwそこ重要www
卵あげたんだから教えて下さいw

そういやマスターの声調子悪そうでしたよねー
酒飲んで呼吸困難になったら僕のですwww

>ひかる

浸け時間は色見てれば大体わかるよ!
俺はそのまま食うから20分位かな?

ちょっと苛々して煙草ガンガン吸っても平気だから大丈夫だろ(・∀・)

★No title

そんなもんでいいんですか??

てっきり数時間放置するものとばかり…
危ない危ないw

>ひかる

漬け汁の濃さによると思うけどな(・∀・)ニヤニヤ

飲みすぎ食いすぎ(゜Д゜)

>イカリン

肉部だから仕方ないだろ(゜д゜)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
