スポンサーサイト


連休~

さっぱり覚えてないんだけど覚えてる限りいってみよぉ(・∀・)

5/2 先輩から連絡くる予定だったけどなくなった。
  ヤ○ダ電機行ってチラッと見て回って・・・
  メガネ買って帰ってきてDVD見ながら飲んで寝た。

5/3 病院行って性別判明して、やっぱり♂だった(´∀`)
  誰一人として女って言った人は居なかったけどねw
  あ、某カポーが男女の賭けしてたからそのくらいかwww

5/4 ・・・なにしてたべ?(゚Д゚;)
  なんにも記憶がないって事はパチンコ行って負けた気がするwww

5/5 花見~(´∀`)
  
5/6 某ひかるん家行ってきた!
  せっかくだからって当○にあるコッコ屋?だかで飯食って
  キュピーン♪言わせて、帰ってきた。

5/7 平日だから銀行に記帳しに行って、ついでに自動車税払って
  その後パチンコ(´∀`)
  +4000円になったものの二人分のモス代が3620円wwwwww

5/8 超~久しぶりに(9年ぶり?)家庭裁判所に行ってみた(・∀・)
  行った内容が全く違うんだけどね・・・
  相談したボランティア??の人が全くわかってなかったのが気がかりだw

5/9 遅めの起床で、そのまま白石へGO!!
  こんだけ並ぶラーメン屋が元住んでた場所の近くにあるなんて知らなかった(;´瓜`)
  その後美唄まで焼鳥買いに行って二人で60本!! (モツ40本・セイニク20本)を
  家にかえってきて焼鳥食いながら飲んで寝た。

5/10 今日も遅めの起床で、ヤ○ダ電機にビデオカメラ&炊飯器買いに行って帰ってきて
   家で飯食いながらDVD見て飲んで寝た。

そして今に至る・・・

仕事出来ない(サーバーのデータ以降等してるから)から何して遊ぼうか検討中w

ぶっちゃけ異動する俺にはどうでもいいんだけどなwww

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

1ヶ月切ったけど本当に異動になるの?

5月4日は確か午後から花見の買い出し+準備だけだったような。(何か食べに行った気もしなくもないけどwww)

★No title

>蟹子

うちの会社基本的に直前に言われるw
まぁ異動になんなかったらなんなかったでいいんだけどwww

そうだ!!花見の買い出しと準備だわ!!
夜は酒飲んで適当に飯食った気がするぉ(・∀・)

そっかぁ~。ぶっちゃけ異動にならなきゃいいのに。

今のままの方が平日に休みを取りやすいから、役所関係を回る時とかヲマイを足に使えるもんな

>蟹子

たしか二週間前にはちゃんと伝えなきゃダメ!!みたいなのあるから

異動になるなら来週くらいには言われるんじゃないか?(・∀・)

足?(°Д°)
土下座してよろしくお願いしますって言わなきゃ連れてってやらん!!

★No title

長い連休でもやることはいつもと変わってないwww

自動車税…早く無くなればいいのにw

>ひかる

いつもと変えちゃダメだw
いつもどおりが一番www

今年はさらに車検まであるぞ…

端折り過ぎ(笑)


後ブレーキランプ直すように(。・ω・。)

★No title

>あきさん

全然覚えてないんですものw

ブレーキランプは次の日にハ○ーズで買って替えてもらおうと思ったら
工賃525円と40分待ちだったんで自分で替えましたwww

女だったらひとり勝ちだったのに…(・∀・)←賭けるなやw

>イカリン

一人勝ち…皆と賭けたのか?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
