

ほほぉ

今日はいつもどおり起きてホンダに行ってきたよぉ(・∀・)

前から気になってた3→4速への繋ぎが遅い??
(シフトチェンジする時に一旦Nに入って吹けあがる感じ?)

があったのと、3→4速が繋がらなくてただ唸ってたってのが一回あったからね(;´Д`)

ディーラーの人助手席に乗せて説明しながら走ってたらすぐに

「う~ん、やっぱりちょっと違いますね・・・」

って事を言ってくれた!!

ず~~~~~~~~~~~っと助手席に乗ってる人は全くわからなかったみたいだけどねwww

んでディーラー戻って見てもらったらやっぱりミッションがダメらしい・・・

「ミッション載せ替えた方がいいですね」

・・・・・・・・・・・・

やべっ!!高くね!!?!??!?!?!?


「メーカークレームで対応させて頂きますので」


ワチョーイ(∩´∀`)∩  ∩(´∀`∩) ワチョーイ


ドンドン車が新しくなってくwwwww


その後昼飯食って、某所に行ってからヤマダ電機行ってS端子のケーブルと

イヤホン→AVケーブルになってるのを選んで買ってたら







35歳迷子で半ベwwwwwwwwwww







家に帰って来てPCとTVを繋いでDVDをTVで見ながら飲んでこれから

刺身食いながら更に飲む予定(´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

チクんなゴルァヽ(`Д´)ノ

でも35歳の誕生日に迷子放送かけられなくて良かったよ(泣)

>蟹子

あと5分見つからなかったら放送かけるとこだったwww

★No title

まいごwwwww


クレームってことは車はメーカーから買ったんですか?
新しくなってくのはいい事ですねw

>ひかる

9月までディーラー保証ついてるのさ(´∀`)

新しくなると長く乗らなきゃいけないデメリットもwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
